サンキャッチャー♪
こんばんは^^
今日は午前中はヨガに行き
体のコリをほぐして来ました♪

10分ぐらいをMBKで行くのですが
帰りの方がこぐ足が軽やかになります。
やっぱり体を動かすって良いのですね。

午後からサンキャッチャーを制作。
いま、いろいろなタイプのクリスタルを取り寄せしています。
・リスタルの王道のスワロフスキー。
・スワロフスキーにひけをとらないドイツクリスタル。
・ノンブランドのクリスタル。ノンブランドですが充分に綺麗に輝いています♪

サンキャッチャーは太陽の光に反射して
プリズムの効果で虹のような光を放つインテリアのアイテムです。

サンキャッチャーの虹の光が停滞しがちな気の流れを
浄化する作用があるそうです。
そしてキラキラとした光に癒されますね^^

今日は更に天然石を取り入れて製作しています。
効果を更にUPさせます❤
d0225174_1957162.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-24 19:57 | 製作中 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2013-02-24 20:38
bondirさん、こんばんは~♪
ヨガに行って、身体もすっきりしたかなぁ~。
クリスタル自体も綺麗だけど、光を放って
それが壁に映って綺麗で不思議な気分だなぁ。
>気の流れを浄化する・・・・本当に不思議。
ステンドグラス、もうすぐなのね~!
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-24 23:45
bondirさん〜
こんばんわ〜
サンキャッチャー 初めて耳にしました!!!
いいですね〜
ほしくなりました〜
bondirさんの作品 楽しみにしております!
〜yukari〜
Commented by bondir at 2013-02-26 20:05
さおりさん♪
ヨガは何となく習慣になりつつあるわぁ~^^
この反射のプリズムが綺麗なのよ~
ステンドは運良ければ今週末かな?
私も楽しみなのぉ~
Commented by bondir at 2013-02-26 20:07
yukariさん♪
こんばんは^^
サンキャッチャー良いですよ~
癒されるしきれいだし❤
只今がんばって製作中です♪
楽しみにしていただけると製作にも精が出ます~♪
Commented by la_mia_coccolina at 2013-02-27 08:04
bondirさん、こんにちは^^
サンキャッチャーのキラキラしと反射した光は本当に癒されますね。
光や石、水。。。自然から生み出される美しさは本当に美しい☆
天然石で更に効果UP!はますます魅力的です♡
Commented by bondir at 2013-02-27 19:38
coccolinaさん♪
こんばんは^^
光にキラキラと反射するのを眺めていると
本当に癒されますよね~♪
天然石のそれぞれの効果がプラスされると・・・
考えながらいろいろ作るのが楽しいですよ~❤
<< 日々・・・ コツコツと・・・ >>