コツコツと・・・
こんにちは^^
今週末はお仕事頑張る~♪
と言いながらブログ更新ですが・・・(笑)

今日は風もなく穏やかな日ですね。
私は籠りますが・・・
いよいよ目にも花粉症が発生!
コンタクトはちょっと無理ですね(涙)

アトリエで静かに作業が一番ですね。
只今いろいろと材料取り寄せて
試作を作りながらコツコツと製作中です。
d0225174_14214057.jpg


台湾のお土産にお茶をいただいたのですが
とってもかわいいパステルのパッケージでした❤
d0225174_1423407.jpg


さて、発送しにちょっと出てきますが
完全防備でお外に行くわ(笑)
[PR]
by bondir | 2013-02-23 14:24 | 製作中 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-02-23 17:25
bondirさん、こんにちは~♪
お仕事もだけど、でも気分転換も大事だものね~。
これから穏やかで天気のいい日は、花粉症の症状が
出てくるものね。
アトリエは、いつ見ても素敵だ!
マスクに眼鏡で完全防備でね~!
Commented by bondir at 2013-02-24 19:16
さおりんさん♪
こんばんは^^
同じ作業を続けているのは難しいわね。
いろんな事を同時進行してるわよ~(笑)
今日は午前中はヨガに行って来たわ^^
もちろんメガネ&マスクでね♪
もうすぐアトリエにステンドグラスがやって来るわ~❤
<< サンキャッチャー♪ 久しぶりの高層階へ~♪ >>