久しぶりの高層階へ~♪
こんばんは^^
昨日は久しぶりに西新宿へ・・・
なかなかのお天気です。
d0225174_20372851.jpg

出かけた先は
新宿のパークハイアット41Fの
ジランドール」で女子会ランチ♪
いただいたのは「ランチ アンド デザート クルーズ 」
ジランドールでのお食事の後、ピークラウンジに場所を変えて、
ゆっくりとデザートとお茶いただけます。
d0225174_2039548.jpg

d0225174_20405346.jpg

食事を終えたらラウンジに移動・・・
お茶は何度でも頂けます。ハーブティーの種類も豊富で
私は2種類いただきました(^^)
時間は知らぬ間に過ぎて行き・・・
気が付いたら既に夕暮れ時・・・
高層階から眺める夕陽は格別でした~❤
d0225174_20431962.jpg

さてさて週末は本腰いれてお仕事しますよ~!
[PR]
by bondir | 2013-02-22 20:44 | 日々 | Comments(8)
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-22 23:10
西新宿の夕日
懐かしいです~
学生時代を思い出してしまいました
久しく西新宿には行っていないのですが
ゆっくり過ごしに行ってみようかな~?
Commented by belgium44 at 2013-02-22 23:16
bondirさん、こんばんは~♪
わ~、41階だから見晴らしもいいのかなぁ~。
高層から見る夕刻の光景も綺麗だわ~。
楽しい時間を過ごしたみたいね~^^
来週は、ちょっとだけ暖かくなりそうね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-23 00:06
bondir さん〜
すごい偶然ですね〜  bondir さんも新宿の投稿記事で
びっくりです〜
きれいな 夕陽ですね〜
ご飯も おいしそうですね〜
〜yukari〜
Commented by anfoo at 2013-02-23 02:45
ランチの時間から夕陽が見れる時間まで!!(≧ω≦)
女子会は盛り上がるよね!
ほんとに素晴らしい夕陽だわ〜。
41階ってやっぱり別世界だよね。
あそこの眺めと雰囲気は感動的だと思う。
Commented by bondir at 2013-02-23 13:50
chakoさん♪
こちらにもありがとう^^
学生時代はこちらのほうに通われていたのかしら?
わたしも学校から近かったわ~♪
最近は新宿に行っても西新宿はご無沙汰でしたので
けっこう楽しかったです~♪
OZONEに寄るつもりが時間切れとなってしまったわ^^;
Commented by bondir at 2013-02-23 13:52
さおりんさん♪
こんにちは^^
もうね、久々の高層階よ~
ここのラウンジはガラス張りなので見晴らしが
とっても良いのよ~^^
でもおしゃべりの方が忙しかったけどね(笑)
もう暖かくなってくれないと耐えられません^^;
Commented by bondir at 2013-02-23 13:53
yukariさん♪
こんにちは^^
ほんと偶然でびっくりしました~♪
久しぶりの高層階でした。
とっても楽しく時間を過ごせました~❤
Commented by bondir at 2013-02-23 13:55
ダビダビさん♪
こんにちは^^
41階というのはもちろんのこと
やっぱりパークハイアットだよね~❤
サービスも素晴らしくこれぞホテルのおもてなし!
なので夕陽まで見て、帰りは真っ暗でございました(笑)
<< コツコツと・・・ 今日は・・・ >>