ローズ❤ kawaii
こんばんは^^
昨日今日とかなりの冷え込みですね。
今日はヨガにいってきましたが
あまり汗をかくこともなかったです。
でもストレッチになったわ~と
思っていたのですが・・・
先ほど首をつりました~><。
たまにつるのですよ。
ぴき~ん!とくる。痛かったです(涙)
寒さでどうしても体に力が入ってしますのですよね。


昨日も美味しいいただきものが・・・
バナナシフォンは写真を撮るのを忘れ
あっという間に消えてしまいました^^;

こちらはかわいいバラのチョコレート❤
ほんのりバラの香りがいたします。
可愛いですよね~^^
d0225174_23373885.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-17 23:38 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-18 00:39
bondirさん〜
かわいい〜チョコです〜
食べるのもったいないですね〜
ヨガ 昔少しだけやって いました〜
また 始めたいです〜 無理なく やってくださいね〜
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2013-02-18 01:24
bondirさん、こんばんは~♪
もうこんな可愛いチョコもらったら・・・・
嬉しくてたまらないです~、相手の方もセンスいいですね~。
またプレートが可愛いなぁ~。
今日は4度しかなくて寒かったわ~!
首の具合はいかがですか?
Commented by anfoo at 2013-02-18 14:25
芸術品みたく美しいですね〜
チョコとは思えない♪

首はつったことないなぁ。足の指はよくつるんだけど。
筋が固まってるのかも〜毎日寒いものね。
ヨガもときどき通えるといいよね〜。
Commented by bondir at 2013-02-19 23:59
yukariさん♪
こんばんは^^
そうなの。もったいないと思うのだけど
食べちゃうの~(笑)
ヨガはじめたばかりですけど
とっても良いですよ~
ストレッチになって私には合ってるのです。
ありがとうございます^^
Commented by bondir at 2013-02-20 00:01
さおりんさん♪
こんばんは^^
バラなのよ~可愛いわよね^^
乙女な雰囲気に浸ってスージーのプレートに
してみたわよ~❤
4度って寒いよね~><。
聞いただけで体がカチコチになるぅ~
Commented by bondir at 2013-02-20 00:03
ダビダビさん♪
こんばんは^^
昔こういうお砂糖あったわよね。
可愛いので食べるの躊躇したけど
もちろん食べました~(笑)

首はつると凄く痛いのよ。
足の指も歩きすぎるとつる~><。
なのでストレッチは大事よね。
なのでヨガは最適みたいなの。
がんばるわぁ~♪
<< 今日は・・・ 続いていただいちゃった~❤ >>