続いていただいちゃった~❤
こんばんは^^
昨日はバレンタインデーでしたね。

わたしは今年モテモテ?
美味しいのを更にいただいちゃいましたの。

Pierre Marcolini」で~す❤
もうね感激よ~ありがとうです。
d0225174_21503710.jpg

それからほうじ茶のチョコレート♪
これもおいちかったぁ。
d0225174_21512430.jpg


ほかにもパウンドケーキもぉ~❤❤❤
今週は体重増加間違いなし!
[PR]
by bondir | 2013-02-15 21:52 | 日々 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-02-15 22:44
bondirさん、こんばんは~♪
モテモテいいわね~^^
可愛く美味しそうなものから渋いものまで・・・・
私も自分に買えばよかったわ~。
Pierre Marcoliniは、どれから食べたの~?
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-15 22:48
bondir さん〜
たくさんのチョコ うらやましいです〜
ほうじ茶のチョコ 興味津々です^0^/
〜yukari〜
Commented by anfoo at 2013-02-16 04:07
ピエールマルコリーニ、実は食べたことないのに贈っちゃったの(^m^)
苦いって聞いたことあるけど、どうかな〜
ほうじ茶チョコは香ばしい感じかな〜京都っぽい感じね。
私はチョコ食べ過ぎて、口内炎できちゃったよ(笑)
Commented by bondir at 2013-02-17 23:26
さおりんさん♪
こんばんは^^
モテキ?(笑)とにかく今は幸せに浸ります~
一番右の子から~ミルクチョコの中に塩の花と
キャラメルソース❤美味ですぅ~^^
Commented by bondir at 2013-02-17 23:27
yukariさん♪
こんばんは^^
最初で最後のモテキ?(笑)
ほうじ茶のお味がちゃんとするんです。
これもお勧めですぅ~^^
Commented by bondir at 2013-02-17 23:30
ダビダビさん♪
こんばんっは^^
もうね幸せよ~
ほんと思いがけずうれしかったわぁ。
ありがとうね~^^
頂いた中には苦いと感じるものはなかったよ。
ショコラティエ~というにふさわしい酷とこだわりを
感じたわ~美味しくいただきました^^
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-22 23:19
「Pierre Marcolini」のチョコって美味しいですよね
箱も素敵だし~
私も以前 職場の男の子から頂いたことがありますよ~
むふふ~~
あ~チョコって食べ過ぎると口内炎になるんですか?
今、舌の先に口内炎が出来て痛い最中なんです・・・
Commented by bondir at 2013-02-23 13:47
chacoさん♪
こんにちは^^
そうなのここのチョコレートめっちゃ美味しいですよね❤
箱はもちろん使います。チョコレートの小箱は
可愛いのがほんとに多いですよね~^^
あら~男子からのプレゼントですかぁ?むふふふ。。。
えっ?だから?わたしも実は舌の脇が口内炎なんですけど^^;
<< ローズ❤ チョコレート♪ >>