チョコレート♪
こんばんは^^
ここ最近ゆっくりPCを開く時間がなくて
ちょっとバタバタしてます。

そんな慌ただしい中、とてもうれしいプレゼント♪
バレンタインのチョコレートをいただきました❤

イルプルのルセットで作られたチョコレート。
フランスのペック社のイボワール(ホワイトチョコレート)を
使ったブルトネージュと宇治抹茶。
アーモンドショコラもアーモンドが凄く美味しいの❤
もう頬が緩みっぱなしです~♪
d0225174_23251575.jpg

d0225174_23253457.jpg

d0225174_2325492.png

[PR]
by bondir | 2013-02-13 23:26 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-14 00:06
bondirさん〜
 こんばんわ〜
 バレンタインですね〜
 おいしそうなチョコです、、、
 〜yukari〜
Commented by la_mia_coccolina at 2013-02-14 08:13
bomdirさん、おはようございます^^
美味しそうなチョコレートですね~
頬が緩みっぱなし。。。のお気持ち、よくわかります^^
今日はバレンタインデーですものね♪
Commented by mon_peinture at 2013-02-14 09:20
bondirさん、こんにちはー。
今日はバレンタインですね。
素敵なお茶タイムで、気持ちも癒されますね。
Commented by bondir at 2013-02-15 21:23
yukariさん♪
こんばんは^^
バレンタインでしたね~♪
わたし今年はモテモテで(笑)
美味しいの他にも頂いちゃいました~^^
Commented by bondir at 2013-02-15 21:30
coccolinaさん♪
こんばんは^^
バレンタインは美味しいいただきものが
多くて嬉しい悲鳴でした~(笑)
Commented by bondir at 2013-02-15 21:34
かおりんこさん♪
こんばんは^^
お茶タイムは大事よね~
ここ数日おいしいチョコレートに囲まれております❤
<< 続いていただいちゃった~❤ 連休も終わり・・・ >>