連休も終わり・・・
こんばんは^^
今日で3連休も終わりです。
昼間は良いお天気でした。
夜になってぐんと気温が下がったような気がします。
今週も雪マークがあるけれど
どうなのかしら?

土日は仕事をしていたので
今日は出かけてきました。

すご~く久しぶりに姉に付き合って
アウトレットに行って来ました。

付き合いで行ったけど
しっかり自分も買い物してきちゃった。(笑)
明日からまた頑張って仕事しましょ!

お昼はパスタを食べました。
d0225174_20512178.jpg


夕暮れのアトリエ
d0225174_20515860.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-11 20:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-02-11 22:18
bondirさん、こんばんは~♪
雪マークが毎週のようにどこかで出ているわね~。
アウトレットで、何を買い物してきたのかなぁ~?
連休中、土日がお仕事だったからリフレッシュできたわね~。
平べったいパスタの麺大好きよ~。
お姉さんがいるっていいなぁ~、大人になっても
一緒にお出かけしたりして、友達のように・・・^^


Commented by anfoo at 2013-02-12 13:10
3連休終わってしまったね〜
そしてものすごく寒い。夜は雪になるかな・・・
パスタ美味しそう♥パスタなら毎日食べられるわ、私!!(^m^)
お姉さんとお買い物、私も憧れよ。仲良し姉妹って楽しそうだなぁ。
Commented by bondir at 2013-02-13 23:14
さおりんさん♪
こんばんは^^
お買い物の収穫はもうご存じよね~^^
うちは姉妹かなり仲が良いと思うわ。
なんせ同じ所に住んでるからね~
まぁ喧嘩もよくしますけどね^^;
Commented by bondir at 2013-02-13 23:16
ダビダビさん♪
こんばんは^^
今日は暖かいような寒いような風が強かったね~
パスタ美味しいよね^^
でもわたしご飯が一番すきかもぉ~
姉とは良く買い物に行くのよ。
ほぼお付き合いですが・・・
わたしは自分で買い物しちゃうからね~^^
<< チョコレート♪ 最近・・・ >>