最近・・・
こんばんは^^
今週は何かと慌ただしく
楽しい一週間でありました。
それと同じに肩凝りがピークに・・・
首が痛いわぁ。
疲れがなかなか取れないのよね。
あぁ、歳には勝てないのだろうか(笑
徹夜なんていまは考えられないわ。
すぐに復活していた頃が懐かしいわ~

この間、可愛くてつい買ってしまった
インスタント麺。
札幌の丸山動物園とのコラボ。
塩ラーメンです❤
そして懐かしいクッピーラムネ♪
見つけてつい買っちゃった❤好き❤
d0225174_23497.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-09 23:05 | 日々 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-02-09 23:20
bondir さん、こんばんは~♪
bondir さんも肩凝りなのね~、私は腰痛はないんだけど
すぐに肩に首がこっちゃう。
bondir さんは細かい制作も多いものね。
でも、疲れた時にも自分の弱い部分として出たりするなぁ~。
ヨガに行ったらよくなるかしら~?
お菓子かと思ったら、ラーメンだったんだぁ~。
パケが可愛いなぁ~。
そしてクッピーラムネが懐かしいわ~。
すっかり見なくなったけれど、駄菓子コーナーでは見かけるので
久しぶりに買ってみようかなぁ~。
Commented by yu-sisha at 2013-02-10 01:02
bondirさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あっおやつでつね(いそいそと出てきました
クッピーラムネなつかしーーっ
久しぶりに食べてみたいから探すわっ
動物園とラーメンのコラボって、中身も動物園にちなんだものが入ってるのかしら?
クマだから・・・笹を練りこんだ麺?
食べた感想もぜひ

私は肩こりぜんぜんしなくって、たまーに風邪の引き始めに凝ったかな~?ってぐらい微かな感触なんですが、
ウチの母がすごい肩こりで、あんまりひどいときは葛根湯飲んでますよ。
枕が合ってないのかな~って気がしてます。
Commented by watashisyakabu at 2013-02-10 07:00
このシロクマラーメン 最近いろんなところで見かける
流行っているんですか?
帰ったらチェックしてみなきゃ

ワタシは腰痛です
しかもきっかけが 仕事で痛めたわけではなく
家でDVDの見過ぎで腰痛持ちになってしまいました、、、
Commented by boris123 at 2013-02-10 10:52
わーい、シロクマラーメンだ^エ^
双子が、生まれたお祝いに、ピンクも出たよ~

テンション上がった後で、なんですが・・・
肩こり、首こり辛いよね~
私も、時々。
でも、グギーって、すごく痛くなるまで自覚症状がないの。
突然、どうしようもなくやってくるのよ。
これって、鈍いってことか(~~;
ちょこちょこ、ストレッチなどが効果的かしら。。。続かないけどね。
Commented by bondir at 2013-02-10 23:24
さおりんさん♪
こんばんは^^
私腰痛もあるんだけど
首の方が弱くて肩から背中の方が
痛いのよぉ~やってることが細かいから
もう諦めよぉ~
ヨガはストレッチになるのでお勧めかも。
でもまだ治らないけどね(笑)

クッピー懐かしいでしょう?
パケもかわいいわよね。
ラーメンは今週食べるつもりよ♪
Commented by bondir at 2013-02-10 23:28
結び目さん♪
こんばんは^^
むふふ。クッピーラムネいいでしょ?
好きだったのよぉ。
ラーメンきっと普通のような気がする。
袋の可愛さについ籠に入れてしまったわ(笑)

肩凝りは20代、いや学生時代からだな・・・
図面書いてたから肩凝りは逃れられないって感じ。
葛根湯も飲んでた時があったわ。
冷えもよくないわよね^^;
Commented by bondir at 2013-02-10 23:32
きーさん♪
こんばんは^^
これがラーメンの売り場に並んでたら
つい手に取っちゃうわよぉ~
塩ラーメンだし、野菜いっぱい入れて食べようと
思うわ~(^^)きっと普通だと思う(笑)

腰痛も辛いわよね。私も腰痛もあるのよぉ^^;
DVDの見過ぎで?(爆笑)
何時間見てたのかしら?
Commented by bondir at 2013-02-10 23:34
mikiちゃん♪
こんばんは^^
え~ピンクも出たの?
やだぁ~見たら買うわ!何味だろうか?

首はほんと駄目よ。たまにつっちゃうのよ。
ぴーんって・・・
突然やてくるの?う~んそれは怖いわね。
ストレッチこまめにやるのは良いわよ。
でも治りませんが・・・(笑)
<< 連休も終わり・・・ Hornsea ♪ >>