人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hornsea ♪

こんばんは^^
今日は暖かい一日でした。
昨日は大雪かとドキドキでしたが
拍子抜けの雨。
午前中は電車は間引き運転などで
少々混乱しましたが
国際展示場で開催中のギフトショーへ
無事に行って来る事ができて良かったです。

今回は、アトリエのディスプレイ用に
ず~っと捜していたステンドガラスの額縁を
ようやく購入出来ました。
なかなか気に入ったものがなくて
いままで購入に至らなかったのですが
色の入らないガラスで、
テクスチュアが数種類で構成されているものに
決めてきました~♪
届くのは今月末くらいかしら?
楽しみです(^^)

最近、とっても気に入っている陶器。
英国のビンテージテーブルウェアのメーカー
Hornsea(ホーンジー)社
ミルクピッチャーは持っていたのですが
もう少し大きめのジャグを購入しました。
saffron (サフラン)
 Hornsea ♪_d0225174_2143564.jpg

by bondir | 2013-02-07 21:43 | お気に入り