あたたかな一日でした・・・
d0225174_2392073.png

こんばんは^^
今日の東京の気温は20度!
春の陽気かと思いましたよね。
でも明日はグンと気温も下がるようです。
なんと来週雪マークも~
雪マークの日にギフトショーに
行こうと思ってるのだけど・・・^^;

明日はアトリエでは久しぶりに日曜日にニットカフェ。
先日買ってきた毛糸でネックウォーマーを
編みたいと思っています❤

今日は母が桜餅を買ってきました。
もう春を感じるお菓子なんですね~
ここ最近の定番の甘酒と一緒に♪
d0225174_2311891.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-02 23:14 | 日々 | Comments(6)
Commented by anfoo at 2013-02-03 00:33
今日は天気予報を見ずに外に出たら
インナー3枚ぐらい着て、厚手マフラーして出たものだから
暑くてビックリしました!!
ニットも編んじゃうのですねぇ。本当に器用なんだから!!(≧▽≦)
ニットの完成楽しみにしてます。
桜餅の季節だね〜。大好き♪
お母様の買ってきた桜餅、葉っぱがしっかりしていて美味しそう♪♪
Commented by belgium44 at 2013-02-03 01:35
bondirさん、こんばんは~♪
こっちも19度だったのよぉ~、先週は3度しかなかったのに。
あまり差がありすぎると大変よね~。
あ~、桜餅ぃ~~❤
私も食べたいわぁ~、甘酒が苦手なので珈琲??!と
一緒にいただくわ~。
ニット完成したら写真撮ってね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-03 17:08
bondir さん〜
こんにちわ〜 
風邪の心配してくださり ありがとうございます。
もう 春を感じるお菓子なんですね〜
と、いうか かなり気温も上がり 春もそこまで
きている感じですね〜
編み物もいいですね〜 しばらくやってないです〜
今年は編んでみようかと 考えていますが、、、
〜yukari〜
Commented by bondir at 2013-02-04 22:33
ダビダビさん♪
こんばんは^^
気温の温度差凄いわよね・・・
ついていけないわ><。
水曜はまた雪ですって。
出かける予定だのだけど困ったわ。

桜餅美味しかった~
そうなのこの葉っぱおっきかったわぁ。
わたしも大好きよ。^^
Commented by bondir at 2013-02-04 22:36
さおりんさん♪
こんばんは^^
いやぁよね。こんなに温度差があると
からだがおかしくなるわよね。^^;

さおりさんは甘酒苦手?
わたしも前は苦手だったのだけど
自分で作るようになったら好きになったのよ。
美味しいのになぁ。残念だわぁ。
Commented by bondir at 2013-02-04 22:39
yukariさん♪
こんばんは^^
体のお加減はいかがですか?
こう天気の変化が大きいと
体の調子もおかしくなりますよね^^;
編み物はやりはじめるとはまりますよね。
やらないでいると、ず~っと放置してしまいます(笑)
<< 編み編み・・・ にゃ~♪ >>