にゃ~♪
こんばんは^^
今日は作業日だったのですが
なぜか作業周りの片づけというか
模様替えという流れになってしまいました。

わたしは物作りに本腰を入れる前は
必ずと言っていいほど
作業スペースの片づけをはじめる癖があるみたい。
それもけっこう大掛かりなの。
すっきりとして明日は頑張れそう!(笑)

お友達に頼まれてオーダーしていた
ニャん子さんが届いたのですが~
親子のニャん子さん♪
仔猫をお母さんが咥えてますのよ~❤
ピンクの肉球がかわいいでしょ?
むふふ・・・このままうちに置いときたいです。
d0225174_045648.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-30 23:57 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-01-31 00:46
bondirさん、こんばんは~♪
すっきり片づけたほうが、制作がしやすいし
気持ちがいいものね~。
このにゃん子ちゃん、あまりにもよく出来過ぎている~。
小さな子も、肉球まですごく細かい~!
しかもピンクだものね~、可愛い~❤
Commented by anfoo at 2013-01-31 02:35
うぎゃ〜〜っ!!!可愛すぎますこのにゃんこ!!!!
思わず唸っちゃいました。
肉球まで本物みたい!よくできてますね〜。
可愛いなぁ〜。とっても小さいものなのかしら?
めっちゃ可愛い。萌え萌え〜と死語を使わせていただきたいわ(^m^)
Commented by bondir at 2013-01-31 23:49
さおりんさん♪
こんばんは^^
すっきり片付いていざ製作を~と思ったら
ちょっと脱線しちゃったわ^^;
でも明日から2月お仕事モードでがんばります!(笑
肉球にやられた~って感じでしょう?
Commented by bondir at 2013-01-31 23:55
ダビダビさん♪
こんばんは^^
でしょでしょ?かわいくて倒れちゃった?
このピンクの肉球がたまらないのよ~
カードスタンドなのよ。仔猫は2~3cmですよん❤
<< あたたかな一日でした・・・ 元浅草へ・・・ >>