元浅草へ・・・
こんばんは^^
今日も一日寒かった~><。
午前中に外出していたその足で
午後から元浅草へ行って来ました。

行った所は「cheer 」さん。
札幌でOPENしている「Trip+」さんが
期間限定で浅草の「cheer」さんでOPENされるとのこと。
d0225174_1733881.jpg

そこに「 bulledesavon 」さんの石鹸もやってくると聞いたので
お邪魔してきました~♪
普段は行かない界隈ですがいつも行くエリアからは
近い場所でした。「Trip+」のAchiさんがとっても気さくに
お話してくれて楽しかったです(^^)
そしてやっぱりイケメンをお持ち帰りしちゃったわ~(笑)
d0225174_1772541.jpg

今度はsavonさんも東京へ来て下さいね~♪
[PR]
by bondir | 2013-01-28 17:08 | 日々 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-01-28 18:00
bondirさん、こんばんは~♪
寒い日が続くね~(>_<)
お洋服やストラップや、センスのいい小物がいっぱい並んでいるじゃない~。
そして、この遊び心いっぱいのモアイがいいわね~。
眼鏡と髪の毛付きで・・・
お隣は何のソープかなぁ~?
タグもお洒落だわ~。
やっぱり東京は刺激があって、素敵なものであふれかえっていて
いいわね~。
今度行った時には、 bondirさんの出没エリアの雑貨とか
連れて行ってね~♪
Commented by bondir at 2013-01-28 20:02
さおりんさん♪
こんばんは^^
このモアイ石鹸にかつら?って事よ~
あら、ウィッグよね(笑)
隣はバブルバスよ❤
こちらから見ると京都は楽しそうだ~(笑)
雑貨さん巡り楽しそうだよね~
こっちもそっちも~❤
Commented by bulledesavon at 2013-01-28 21:56
きゃー!!!
びっくらびっくりしましたけどーーーー★☆
cheer浅草店に行ってくれたのですねー
嬉しくって飛び上がりそうになりました♪
ありがとうございます!
お買い上げまでしてくれて~
うちのイケメンモアイ君もwww
感謝~~~デス**

achi*ちゃんオサレさんだったでしょー♪
気さくで明るくっていい人なのwww

あーホント嬉しくってなんだか胸がキュンキュンしちゃったーーー!!
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-28 23:08
あぁ~~~私も行きたかったな~~~
モアイ石鹸も買ったのですね!
savonさんのバブルバス良いですよね~
中から何が出てくるかな~?
Commented by yu-sisha at 2013-01-29 16:01
bondirさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
モアイ石鹸おもしろーーーーいっ
このズラ別の用途に使えそう・・・いやっ使っちゃうな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Commented by bondir at 2013-01-30 20:55
savonさん♪
こんばんは^^
モアイが連れて帰って欲しいと
私に訴えてたのよ~(笑)
ディスプレイさせていただくわぁ~♪
achiさんとっても気さくな方でおしゃべり楽しかったわぁ。
こんどはsavonさんも東京に来てね~❤
Commented by bondir at 2013-01-30 20:57
chacos-violetroom さん♪
そうなんです。思いのほか予定が早く終わったので
ビューンと行って来ましたぁ~❤
モアイ君は私に訴えかけて来るんですよ~(笑)
今回は残念でしたね。きっと又の機会がありますよね^^
Commented by bondir at 2013-01-30 20:58
結び目さん♪
こんばんは^^
別の用途?(笑)
何に被せるの~~~~?(爆笑)
うん。使えるね(^^)
<< にゃ~♪ 美味しい♪ >>