美味しい♪
こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
今週は出かける事が多かったですが
ほぼダウンコートで出かけてました。

ヘアカットに出かけた帰り
とっても気に入ったウールのコートに
出会ったのです。それもセールでした。
が・・・・この寒さでダウンの出番が多く
持っているダウン3枚をいったりきたり。
ウールは着ない?と思い帰ってきました。
でもぉ~心残りのなの。多分もうないと思うけどね。

その時、パンをお土産に買って帰りました。
d'une rarete omotesando
d0225174_23202275.jpg

d0225174_23203944.jpg

d0225174_23205621.jpg

バゲットは持ち買ってすぐに食べてしまった・・・
今週は実は今日もパンランチを新丸ビルで食べてきました。
美味しいパンを沢山いただき満足ですぅ~(^^)
[PR]
by bondir | 2013-01-26 23:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by yu-sisha at 2013-01-27 00:17
bondir さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ふんとに寒いですね~風がすごい強くってサッシ窓から隙間風が・・・^^;
心残りになるほどの素敵なウールコートだったんですね
私は静電気女なんで、ダウン来たら髪逆立っちゃうくらい帯電してしまうので着れないんです。
ダウンはこたつ布団みたいで、ほんと温そう~

真ん中のはかぼちゃの種かしら?
餡がたっぷり詰まったのも、いい匂い漂ってきそうです・・・クンクン
Commented by anfoo at 2013-01-27 03:04
今日は偶然にも私も美容院に行きましたよ〜
しかも表参道!ニアミスだったかな?
そのパン屋さん、今度行ってみまーす♪

ダウンは軽くてあったかくてよいですよね〜手放せない!
ウールのコート、買わなかったら余計に欲しくならない?(^m^)
Commented by bondir at 2013-01-27 23:27
結び目さん♪
こんばんは^^
ふんとに寒いですよね><。
そうなの心残りなのよ。いまも・・・
でももうないと思う。。。
それに寒さが凄いし、やっぱりダウンでしょ!
って思う事にしたわ(笑
かぼちゃだったと思う。
ここのパン、思っていた以上に美味しくて
リピートすると思うわ^^
Commented by bondir at 2013-01-27 23:30
ダビダビさん♪
こんばんは^^
ダビダビさんも表参道なの?
わたしはあの行列の凄いeggs thingsのすぐ近くなのよ~
美味しかったから是非~♪
わたしもまた行く予定よ(^^)

コートねぇ。。。寒いからダウンよねと
自分に言い聞かせてるわよ(笑)
じっさい寒いよぉ~~~~><。
<< 元浅草へ・・・ 冬の課題・・・ >>