アトリエに・・・
こんばんは^^
今晩からまたお天気崩れるそうですが
雪かとドキドキしていましたが
雨の模様です。。。ちょっとほっとしました。

今日、郵便局へ行く時も
道のりが裏通りなので
凍結していてちょっと怖いです。
道路が凍結なんて東京では殆どないので
雪の後は慎重になります。
d0225174_2111574.jpg


アトリエにちょっとだけ雑貨を置いているのですが
その中にブログがご縁で仲良くさせていただいている
bulle de savon」さんの手作り石鹸を
置かせていただくことになりました。
小さなアトリエなので沢山は置けませんが
手作り石鹸の良さを少しでも多くの方に知っていただきたいと
思って紹介させていただくことに・・・
週末いらしたお客様に早速お持ち帰りしていただけました♪
気に入っていただけるとうれしいです(^^)
d0225174_21184516.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-21 21:20 | 日々 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-01-21 21:26
bondirさん、こんばんは~♪
雪の後が大変だものね~(>_<)
特に雪が残った状態で翌朝をむかえた時は大変。
道路は凍結してるし、車は冬用タイヤつけてないし・・・・
可愛い石鹸~!いつもすごい種類の石鹸を作っているのは
ブログで拝見しているけれど
ラッピングもめちゃめちゃお洒落~!
ラッピングのほうが時間がかかっているんじゃないかなぁ~って
思うくらいだわ~。
東京では、なんやら支部長をしていらっしゃる方もいるみたいだし
比較的に手にはいるんだなぁ~♪いいなぁ。
Commented by yu-sisha at 2013-01-21 23:28
bondirさん こんばんはっ
石鹸って作るところはゼリーみたいなんですね
ラッピングもかわいいわぁ
お菓子が入ってるみたい^m^
Commented by anfoo at 2013-01-22 00:10
日陰は雪が固くなってて、凍ってるから怖いの〜
また今夜降るとか何とか言ってるけど、ほんとかな。
イヤだなぁ〜。

石けんのパッケージ、すごい可愛い〜
ワンちゃんの置物、いいなぁ♪雰囲気が何ともステキ♪
Commented at 2013-01-22 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2013-01-22 22:14
さおりさん♪
そうなの。私は手作り石鹸をいろいろと使っていて
今は手作り石鹸派になってるのよ~^^
うちのアトリエはお店ではないのだけど
来てくれるお客様に紹介出来たらと思っているの。
ラッピングもかわいいわよね❤
Commented by bondir at 2013-01-22 22:15
結び目さん♪
石鹸って作っている時の色と
熟成後の色がちがうらしいの~
ラッピングもかわいくて解きたくないわよね^^;
Commented by bondir at 2013-01-22 22:18
ダビダビさん♪
今日は雨で良かったよね。
凍結すると、つるんと滑りそうで怖いよね。
東京はほんと雪に弱いね^^;
パッケージかわいいでしょう?
解くのためらうと思うわ^^;
このワンコの置き物はpaz-sa-paで一目ぼれして
連れて帰りました~♪古びた感じがよいでしょう?
Commented by bondir at 2013-01-22 22:20
鍵コメさん♪
こんばんは^^コメントありがとうございます。
そうなんですね。後でお邪魔しにいきますね^^
<< 冬の課題・・・ リメイク♪ >>