リメイク♪
こんばんは^^
新作の更新とブログにカート設置が終わり
少しのんびりとと思っていたのですが・・・
あれ?なんで忙しいのだろうか?(笑)

昨日、郵便局へ行ったのに
郵便物を忘れるし
忙しいと変な所で抜けてる私です。


それでも自分の時間が出来たので
もともとあるリストウォーマーに
ビーズ刺繍やチャームなどをつけてリメイクしました。
このリストウォーマーはもう一つグレーを持っていて
そちらは既に刺繍してあるので
今回はブラウンの方をリメイクしました。
ブラウンにブルーを組み合わせてみました♪
d0225174_2239334.jpg

d0225174_22395252.jpg

今日は一日出かけていましたが寒かったです~><。
ブーツの中に入れるインソールの暖かいのを買ってしまったわ。

明日は一日お仕事です。
オーダーをいただいている分の製作は今週中に仕上げる予定。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by bondir | 2013-01-18 22:44 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-01-18 23:27
bondirさん、こんばんは~♪
今日はすごく寒かったわね~(>_<)
この画像のビーズたちが、全部ではなくて一部だなんてすごい
コレクションだなぁ~。
見ているだけでとっても楽しいわ~。
bondirさんは、刺繍もできるのね~。
何でもできて器用でいいなぁ~。
家の中も暖房いれてても寒いから、ちょっとでもお洒落して
楽しく過ごしたいわよね~♪
Commented by bulledesavon at 2013-01-19 21:03
すごーーーい!
こんなにたくさんコレクションがあるなんて♪
私、心が躍るww
ワクワクする感じ~!
でも、これが1部だなんて。。。
bondirさんのおうち見てみたいな~~★
Commented by bondir at 2013-01-19 21:59
さおりんさん♪
売るほどあるから~ってお仕事でした(笑)
ビーズは減ることなく増える一方です・・・
それじゃ駄目よね~^^l
刺繍派左利きだからほぼ自己流ですが
大好きなのよ~^^
もっと時間が欲しいわ。。。。
Commented by bondir at 2013-01-19 22:00
savonさん♪
ビーズの材料は石も含めてもう増え続けてるわよ。
これじゃいけないのよね。
でも消費が追いつきません(笑)
おいでませ~♪歓迎するわよぉ~(^^)
<< アトリエに・・・ ブログからお買い物♪ >>