新作アクセサリー更新しました♪
こんばんは^^
東京の今日は大雪の翌日で雪かきをされた方や
お仕事の方は通勤も大変だった事と思います。
慣れない雪でしたが朝、外の白い景色は綺麗でした。


本日Web Shopの新作アクセサリーの更新をいたしました。

お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

d0225174_2124599.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-15 21:25 | お知らせ | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-01-15 23:07
bondirさん、こんばんは~♪
bondir さんの家の周りは、雪はもう溶けたかなぁ~?
雪のあとは、路面が凍ったり溶けて汚くなってきたり
色々と大変だよね~。
でも普段見慣れない雪景色を窓から眺めるのも楽しいわ。
お疲れさまでした~!
これでちょっと目途がついてほっとするよね~!
Commented by yu-sisha at 2013-01-15 23:37
bondirさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごいたくさんあって、目がうろうろしちゃいましたぁ
お正月明けからお作りになったのかしら?
お家のこともされながら、楽しんで創作されたんでしょうね。
キラキラが豊かでまぶしいわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Commented by bondir at 2013-01-16 21:13
さおりさん♪
こんばんは^^
まだまだ雪あるのよ~それと屋根からどど~っと
雪が落ちてくるのよ。怖いわ^^;
でも雪景色は綺麗よね~♪
今日もPC作業をしていたので目がしょぼしょぼ。
Commented by bondir at 2013-01-16 21:15
結び目さん♪
こんばんは^^
見ていただいてありがとう~♪
私は目がしょぼしょぼですぅ(笑)
時間っていくらあっても足りないわよね。
体がふたつ欲しいです~(笑)
<< ◆ ピアス page1 雪景色・・・ >>