雪景色・・・
こんばんは^^
今日の東京は朝は雨。。。
と思っていたら外は一変して雪景色に~♪
d0225174_2332011.jpg

初雪ですよね。
それも大雪。
お休みの日で良かったですね。
こんな日は家にこもるのが一番です。

しっかりとおやつもいただきます。
文明堂のカステラと甘栗♪
d0225174_234218.jpg

作業日の私としては静かな一日となりました。
明日は久しぶりのショップ更新です。

HPの更新後に少しづつ
blogの方でもお買い物出来るように
お買い物ページを作る準備もしています。
作業はまだ終わりません。。。^^;

 明日の1月15日(火)午後以降にサイト更新予定です。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

[PR]
by bondir | 2013-01-14 23:06 | お知らせ | Comments(4)
Commented by anfoo at 2013-01-15 03:58
ショップ更新なのですね〜♪
ブログでも買えるようになったらすごいいいですよね!

カステラと甘栗、私の大好物ですわ♪
洋もいいけど、和もいいよね〜(*^-^)

雪の写真、鳥が一緒に映っておしゃれ。
○でトリミングするなんてセンスいいなぁ♪
bondirさんのセンス、大好きなんです(≧▽≦)
Commented by belgium44 at 2013-01-15 16:07
bondirさん、こんにちは~♪
関東地方の雪は、想像以上のものだわね。
今日は雪は溶けているのかなぁ~?
お写真の鳥さんも寒そうだぁぁ~。
雪、用事のない家にいる時でよかったですね~。
温かいコーヒーと美味しいカステラでゆっくりしてるほうがいいものね。
作業のほうはもう終わったのかなぁ~?
Commented by bondir at 2013-01-15 21:30
ダビダビさん♪
こんばんは^^昨日の雪大変だったね。
東京は雪に慣れてないからほんと大騒ぎよね。^^;

ブログカートは少しずつ増やしていく予定。
新しい事をするのは疲れるよね。あぁ、頭に入らないよ(汗)
そんな時は甘いものが必要なのさ~(笑)

えへへ。鳥に見えるけ鳥じゃないのよ~
木の看板なのぉ~(笑)
Commented by bondir at 2013-01-15 21:34
さおりさん♪こんばんは^^
もう久しぶりの大雪だったわよ。
ほんとお家に居る日で良かったわ。
サイトの更新は終わったけれど・・・・
こんどはブログのカート付けなくちゃ^^;
もう、こういうの苦手よ~
でもぼちぼち頑張るわ!
<< 新作アクセサリー更新しました♪ 新作更新のお知らせ♪ >>