お正月は・・・
こんばんは^^
3元日も過ぎて今日から始動の方も多いようですね。
私は昨日の夜ぐらいから
どっと疲れが出た様です。^^;
頭痛に悩まされ目はしょぼしょぼ。
そして食べ過ぎて胃もたれ~

駄目だわ~明日からお仕事始まるのに~
目の疲れがなかなか取れないのは
スマホのせいかも?

ショップ更新の作業も取りかからないと!
結局年越ししてしまったし^^;

体を休めながらも
更新の方に力を入れて
ブログはちょっと小休止しま~す。

アトリエの入口はクリスマスの飾りを撤去して
すっかり様変わりしました~♪
d0225174_1934830.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-04 19:34 | 日々 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2013-01-05 01:45
bondirさん、こんばんは♪
そうそう、食べすぎっていうのもあるわよね。
私もお腹と身体が重たいわ。
完全にいつもの日常に戻るのは週明けだわね。
それまでは粉じゃないパンシロンでも飲んでいるわ。
仕事落ち着くまでブログはお休みしてね!
元気になってまた戻ってきて^^
Commented by bondir at 2013-01-06 19:59
さおりんさん♪
わたしは食べ過ぎて結局胃腸がアウト!
なので食欲減退しちゃったよ~^^;
明日は七草粥だね^^
パンシロンでパンパンパン!ってCMあったよね(笑)
すぐ戻ってくるわぁ~
とにかくサイトの更新の作業を優先します。
Commented by bulledesavon at 2013-01-06 20:09
私もダベすぎ!
顔がぱんぱんぱんデス(笑)
動きも鈍かったのでプクプクしちゃっています;;;
明日から動いて取り戻さなくちゃ~~汗

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented at 2013-01-07 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2013-01-08 20:24
savonさん♪
お返事そくなりました。
お顔がパンパンなのは潤いあって良いではないですか(笑)
今年もいろいろと宜しくお願いします^^
Commented by bondir at 2013-01-08 20:26
鍵コメ様♪
お返事遅くなりました♪
いえいえとんでもないです^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今月中に新作更新を目指してがんばります!
<< 新作更新のお知らせ♪ A HAPPY NEW YEA... >>