人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

こんばんは^^
数日ぶりの更新です。
小休止とはなかなかいかない年末でした。

今年はいろいろな事が沢山ありました。
悲しい事も楽しい事も沢山。
そして沢山の出会いや縁を強く感じる年でもありました。

周りの支えがあってのBONDIRです。
それをより強く感じる一年でありました。

今年も残りわずかです。
お世話になりっました。
そしてありがとうございました。

昨日今日とおせち作りと掃除に追われました。
煮物はお正月は種類別に煮ます。
最後の伊達巻は先ほど終わりました。
今年も一年ありがとうございました。_d0225174_21413929.jpg

今年も一年ありがとうございました。_d0225174_21415367.jpg


更新などは1月中に頑張ります。(^^;)
こんなBONDIRですが来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by bondir | 2012-12-31 21:43 | 日々