小休止
こんばんは(o^^o)
iphoneから投稿です。
数日の間、バタバタと日々が過ぎ
世間では今日が仕事納めの方が
多いですよね。(o^^o)

私は何だかここ数日は
あまり運気が良くなかったようで
ちょっとぐったりでした。

それと目の下がヒクヒクしてるのですよ。
久しぶりに目に疲れが〜( ̄◇ ̄;)

昨日、今日はPCは開かないでおります。
今週はちょっと目を休ませています。

でも、スマホからはチラ見してます。

年末はせわしないですよね。
そんなわけで皆様の所へは
週末に遊びに行きますね。

明日は掃除の続きと買い物。
ゆとりをもって片付けていこうっと!

アトリエが寒いので室内履きに
ムートンブーツを購入。
これで随分と寒さ解消です。
毛糸の靴下の下にも靴下履いてます(-。-;
[PR]
by bondir | 2012-12-28 22:33 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-12-28 23:05
bondirさん、こんばんは~♪
目の下がヒクヒクってわかります~。
あれ、どうしてなるのだろう~って思っていたんだけど
疲れた時に出るのかしら~?
いろんなことがあって、それにそうでなくても年末は
バタバタするものね~。
ゆっくり休んでね~♪

Commented by anfoo at 2012-12-29 00:10
無理せずやってってね〜。
風邪ひいちゃうのもアウトですよ〜。
ヒクヒクって、そういえばなる時はしきりになるよね。
私も今日が仕事納めで、後は10日間ヒマですわ(^m^)
でも大掃除する気になれないしな〜とぐーたらしてます。
レスや訪問は気にせずに、ゆっくりしてね。
Commented by bondir at 2012-12-31 22:15
さおりんさん♪
こんばんは^^
ひくひくはまだなるんだけどね~
スマホは見ちゃうからね。ず~っと細かい仕事で
目を酷使しちゃってからね。反省。
ありがとうね~♪FBはチェックしてるからね^^
Commented by bondir at 2012-12-31 22:16
ダビダビさん♪
こんばんは^^
ありがとう。結局年末はゆっくりする暇もなく
今までバタバタしてましたよ~^^;
さきほど3人の写真に癒されてきたわぁ❤
<< 今年も一年ありがとうございました。 クリスマスイヴ♪ >>