クリスマスイヴ♪
こんばんは^^
今日はクリスマスイヴですね♪

私は昨日の夜は頭痛と悪寒が・・・
とにかくゆっくりと睡眠をとりました。
今日はぐうたらな一日。
家の中でマスクをしていたら
喉の調子も改善されてきました。
寝正月は避けたいものね。
何とか持ちこたえそうです。

今年はホワイトリースと木の実のリースが仲間入り。
木の実ぎっしりのリースも素敵です♪
d0225174_20571139.jpg


昨日はブルーベリーのエキスでブルーに
色づけされたスパークリングワイン「Blanc de Bleu」
一杯だけいただきましたが頭痛に・・・^^;
d0225174_20584448.jpg

[PR]
by bondir | 2012-12-24 20:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-12-24 22:26
bondirさん、こんばんは~♪
よかったわ~、少しはよくなってきたみたいで・・・
でも頭痛と悪寒がしていたのだから、ゆっくりしていなければ
もっと大変だったわ~。
このスパークリングワイン、もう見るからに色が綺麗で美味しそうで・・・
でも今日のような体調の良くない時には、やっぱり悪かったみたいね^^
Commented by anfoo at 2012-12-25 03:30
大事に至らなくてよかった。
ぐうたらしてたら罪悪感だなんて!!
私なんてぐうたらしすぎて、処刑されちゃうわっ(≧▽≦)

リース、とっても可愛いです〜。
玄関とかにぴったりな感じ♪

bondirさんはお酒、弱いんでしたっけ?
1杯で頭痛なんて、辛いですねぇ。スパークリングは強いんだよね。
年末で忙しいだろうけど、体調管理は気をつけてくださいね(*^ー゚)b
Commented by bondir at 2012-12-25 23:23
さおりんさん♪こんばんは^^
今日はほぼ調子も戻ったわ。
アトリエの掃除してました。
ほんとはやることあるけれど集中力がないわ^^;
ブルーの色が綺麗でつい一杯。
お酒が殆ど駄目だから一気に来た~!(><)
Commented by bondir at 2012-12-25 23:27
ダビダビさん♪こんばんは^^
何かぼ~っとしてるといろいろと思いだしたりするから
忙しい方が良いのよ~。
あと貧乏性?(笑)
リース素敵でしょう?「AtelierMAR」さんのなのよ❤
私お酒駄目なのよ~
この間も一杯飲めなかったわ^^;
体調管理気をつけます!ありがとう^^
<< 小休止 X'mas♪ >>