X'mas♪
こんばんは^^
クリスマスですね~♪

ちょっとだけ風邪気味の私です。
年末気を抜かないようにしなくては・・・

いろいろな所でイルミネーションが綺麗です。
ささやかながらアトリエのイルミネーションも
あと数日で終わりです。。。。

d0225174_055946.jpg

d0225174_061728.jpg

[PR]
by bondir | 2012-12-24 00:08 | 日々 | Comments(4)
Commented by anfoo at 2012-12-24 00:19
クリスマスですね〜
そっか〜、イルミネーションはクリスマスが終わると共に撤去されちゃうんだ。
なんだかもったいない。

風邪、油断せずちゃんと休養して治してね!
年末年始も元気に乗り切りましょうね〜♪
Commented by belgium44 at 2012-12-24 00:34
bondirさん、こんばんは~♪
大丈夫~?前に喉痛いって言っていたものね。
明日も寒くなりそうだし、ゆっくりして休んでね~。
お正月に寝込んじゃうと大変だものね~。
アトリエは、クリスマスイルミネーションもしているんだね~。
とっても綺麗~、あと2日で終わっちゃうのが寂しいわ~♪

Commented by bondir at 2012-12-24 21:04
ダビダビさん♪こんばんは^^
そうなの。撤去してお正月になるの~
日本は一気に様変わりするのよね。
中のイルミネーションは少し残すのよ。
でも外は外すのよ(^^)

休養してます。ぐうたらしてます。
久しぶりにぐうたらしたら罪の意識を感じるわ^^;
Commented by bondir at 2012-12-24 21:15
さおりんさん♪こんばんは^^
ありがとうね。そうなの喉痛いのもまだ少しあるのよ。
ただ無理しないようにしてるから悪化してない感じ。
でも久しぶりにぐうたらして
よ~く寝たらかなり復活してきみたい。
ちょっと休養していようと思います。
アトリエの中のだけ少しネオンを残します♪
ちょっと寂しいもんね~(^^)
<< クリスマスイヴ♪ かなり出遅れたけど・・・ >>