おでかけ♪
こんばんは^^
昨日は歯医者へ出かけた帰り
久しぶりに渋谷へ・・・

友達と待ち合わせして
おしゃべりに花が咲き~
遅めのランチを食べて
SEIBUへ寄って
夕方過ぎに帰りました。
こんな日常に幸せを感じます。

オーガニックのカフェの
有機野菜のスチームと天然酵母パン。
ハーブティー♪
なんて健康的なんでしょ(笑)
d0225174_22393771.jpg

パンが美味しかったので
帰りに少し買ってきました。
ずっしりと身の詰まった天然酵母パンです♪
ベーグルももっちりタイプ♪
d0225174_2242372.jpg


でもぉ・・・・
今日一日お客様が出入りしておりまして
あっという間に夜。
心なしか喉がいたいかもぉ。。。。
明日はぐぐんと冷え込みそうですよ。
今日は寝ます。Zzzzz・・・・
[PR]
by bondir | 2012-12-18 22:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-12-19 00:16
BONDIRさん、こんばんは~♪
そうよね~、時々お友達と会ってランチにお喋りにちょっとお買い物・・・・
これほど楽しいものはないわよね~。
ほんとにヘルシーで美味しそうなランチよね~^^
美味しい天然酵母のパンがあれば、私もきっと買って帰るわ~♪
Commented by bondir at 2012-12-19 23:07
さおりんさん♪
こんばんは^^
女子は美味しいものとおしゃべりは大好物よね~^^
パン好きなさおりんさんも気に入りそうな
美味しいパンだったわよ~❤
<< 新入り♪ この時期限定♪ >>