どこもかしこも・・・
こんばんは^^
日付が変わってしまいました~

ちょっとお疲れモードのようです。
あぁ、気力と体力がかみ合いませんわ(涙)

クリスマスの飾りをいろいろとしてますが
トイレもそれなりにちょっと変えてみようと・・・

北欧のtvist刺繍のこのタペストリーは
クリスマスっぽいと思います。
なのでこれを壁にかけてみました。
両脇はフェルトのオーナメントを飾りました♪
d0225174_0233059.jpg

[PR]
by bondir | 2012-12-16 00:25 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-12-16 01:33
BONDIRさん、こんばんは~♪
大丈夫~?
イベントも終わってほっとしたのかなぁ~?
来週の連休は、もうクリスマスだものね~。
私、今年はツリーも出してないわ。
残り1週間だけどどうしようかなぁ。
タペストリーも素敵だけど、両側のフェルトオーナメントもいいなぁ~。
BONDIRさんが作ったのかなぁ~?

Commented by bondir at 2012-12-16 22:15
さおりんさん♪
大丈夫なのよ。ちょっと睡眠不足なのよ。
体力なくって困り物なのよ^^;
気力はあるんだけどね(笑)

クリスマスっぽい小物があれば気分はクリスマスよ~♪
フェルトのオーナメントは随分前に買ったものなの。
けっこう年間通して飾ってるかも^^;
<< この時期限定♪ 外は・・・ >>