人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケットが終わって・・・

こんばんは^^
寒いですね。
冷え症なので夜は湯たんぽのお世話になっています。
とてもぬくぬくで良いですよ(^^)

pas à pas」さんで開催された「christmas market」も終わって一息です。

『pas à pas』さんは2階にあるのですが
その入口がとっても好きなんです。
ステンドガラスの色合いが良いのです♪
クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_2221386.jpg


そして何時乗った?というくらい遥昔に乗った
江ノ電にも今回乗りました~♪
クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_2235546.jpg


お店の中もとっても素敵❤
クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_2244631.jpg

クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_2264062.jpg


素敵な作家さんも沢山集まりました~♪
クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_22141947.jpg


そしてお昼は美味しいランチを2回もいただいちゃいました~♪
クリスマスマーケットが終わって・・・_d0225174_2285516.jpg


たくさんのワンコにも会えてとっても楽しかったです。
素敵な方々とお話も沢山出来た事がイベントの醍醐味です。
本当にありがとうございました(^^)

さて、そろそろホームページの更新を本腰入れないと・・・(汗)
by bondir | 2012-12-12 22:13 | 日々