クリスマスマーケットが終わって・・・
こんばんは^^
寒いですね。
冷え症なので夜は湯たんぽのお世話になっています。
とてもぬくぬくで良いですよ(^^)

pas à pas」さんで開催された「christmas market」も終わって一息です。

『pas à pas』さんは2階にあるのですが
その入口がとっても好きなんです。
ステンドガラスの色合いが良いのです♪
d0225174_2221386.jpg


そして何時乗った?というくらい遥昔に乗った
江ノ電にも今回乗りました~♪
d0225174_2235546.jpg


お店の中もとっても素敵❤
d0225174_2244631.jpg

d0225174_2264062.jpg


素敵な作家さんも沢山集まりました~♪
d0225174_22141947.jpg


そしてお昼は美味しいランチを2回もいただいちゃいました~♪
d0225174_2285516.jpg


たくさんのワンコにも会えてとっても楽しかったです。
素敵な方々とお話も沢山出来た事がイベントの醍醐味です。
本当にありがとうございました(^^)

さて、そろそろホームページの更新を本腰入れないと・・・(汗)
[PR]
by bondir | 2012-12-12 22:13 | 日々 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-12-12 22:56
bondirさん、こんばんは~♪
お疲れさまでした~。
最後の日は色々と大変だったみたいね。
ランチも2度もなんて羨ましい~。
bondirさんも疲れが出ていないかしら~?
江ノ電って憧れなの~、一度乗ってみたいわ。
っていうか、鎌倉に遊びに行きたいよ~。
看板も床もステンドグラスもみんな素敵な空間!
前はメインの画像が見れなかったから、今回は見れて嬉しいわ。
日月寒かったでしょう~!
私は画像の整理をはじめるわ~♪
Commented by bondir at 2012-12-12 22:59
さおりさんこんばんは^^
さおりさんこそお疲れ様~
ほんとはご一緒したかったわよ。
鎌倉も京都とは違った良さがあると思うわ~
こんど是非ご一緒したいわ。
江ノ電も乗りましょうよ❤
こちらもかなりの冷え込み。京都も凄く寒いのよね。
お互い風邪引かないように気をつけましょうね。
さおりさんのUPも楽しみにしてま~す♪
Commented by ダビダビ at 2012-12-13 12:53 x
お疲れさまでした。
行けなくて残念でした。12月じゃなければなぁ。
ぜひ機会があればうかがいたいです。
ランチも美味しそうで、ヨダレが(^m^)
Commented by bondir at 2012-12-13 23:52
ダビダビさん♪
こんばんは^^
またの機会があれば是非~❤
ランチ美味しかったのですよ。
これはかなりお勧めです♪こちらの店主のところの
保護ネコのミーちゃんがこれまた可愛い黒ネコなんです。
もうメロメロになりそうでした~(^^)
Commented at 2012-12-14 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2012-12-14 23:15
鍵こめ様♪
ありがとうございます。
あとでメールしますね。
寒さに弱い私は湯たんぽがないと寝られません^^;
<< 外は・・・ 「christmas mark... >>