☆ XmasMarket ☆ 「pas à pas」
クリスマスマーケット只今開催中です。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
BONDIRのFBページはこちら→ http://www.facebook.com/#!/bondir6

こんにちは。昨日から始まったクリスマスマーケット。
お友達やお客様が沢山いらして賑やかなスタートとなりました。
新しい出会いもあり充実の一日でした。
今日はBONDIRは行かれないのですが
明日、日曜と月曜日は参ります。
写真もバタバタとしてしまいあまり撮ってないのですが
BONDIRのコーナーはこんな感じです♪
d0225174_14192241.jpg

d0225174_14312234.jpg

1Fの「pimoniho」さんではクリスマスランチプレートを
ご用意してますよ~♪
わたしも昨日、いただいてきました。
こちら前菜の写真で~す(^^)
美味しくてその後のお肉のプレート、デザートを
撮り忘れてしまいました^^;
d0225174_14291698.jpg

d0225174_14293781.jpg

[PR]
by bondir | 2012-12-08 14:33 | お知らせ | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-12-08 23:17
BONDIRさん、こんばんは~♪
イベントでは、それがきっかけで出会いがあるのが嬉しいですね~。
イベントではじめてBONDIRの作品を知って魅了される方も
いるだろうし、そういうの嬉しいよね。
今度はアトリエに行きたいわ。
最後の写真がいい感じ~♪
Commented by bondir at 2012-12-10 23:25
さおりさん♪
そうなのよ~
今回もいろいろな出会いがありました。
とても楽しい4日間でした。
アトリエに来てもらいたいわ~♪
また会える日を楽しみにしてるわね^^
<< 「christmas mark... いよいよ明日から始まります♪ >>