いよいよ明日から始まります♪
クリスマスマーケットに参加させていただきます。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
BONDIRのFBページはこちら→ http://www.facebook.com/#!/bondir6

d0225174_22343591.jpg
d0225174_22345096.jpg


今日は愛犬の6度目の月命日でした。
お空から応援してくれてると思うのです。
d0225174_22373864.jpg

[PR]
by bondir | 2012-12-06 22:38 | お知らせ | Comments(4)
Commented by anfoo at 2012-12-07 02:34
いよいよなのですね〜
バタバタ忙しいと思いますが、頑張ってください!

エルシーちゃん、月命日なのですね。
うん、きっと空の上から応援してると思います。
まん丸お目々、かわいいなぁ♪
Commented by belgium44 at 2012-12-07 20:45
BONDIRさん、こんばんは~♪
初日ご苦労さまでした~!
バタバタかもしれないけれど、時間があったら写真撮ってきてね~^^
エルシーちゃんは、いつもBONDIRさんをお空から見て
応援しているよ~♪
Commented by bondir at 2012-12-08 14:04
anfoo さん♪
ありがとうございます。頑張ります!
月命日を何回と重ねるごとに寂しさも・・・
でも見守ってくれているのだと思ってます。
はい。かわいいんです~(笑)
Commented by bondir at 2012-12-08 14:05
さおりんさん♪
ありがと~う❤
昨日はバタバタであっという間に終わってしまったの。
写真を今日少しUPするわ~
<< ☆ XmasMarket ☆ ... ネックレス&ブレスレット♪ >>