もうすぐクリスマスです~♪
こんばんは^^
今週で11月の終わりです。いよいよ師走。
いやいや、クリスマスに近づきますよね♪
というわけで(笑)BONDIRは
クリスマスマーケットに参加させていただきます。
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)

d0225174_21293965.jpg

案内状ご希望の方は
BONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければお送りさせていただきます。
 


BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-11-26 21:31 | お知らせ | Comments(8)
Commented by boris123 at 2012-11-27 09:46
おはようございま~す。
いいなぁーイベント!
いつも、覗いてみたいなって思うのよ^^

↓のブローチ手にとって見たいです!
以前見せていただいた、ブルー系のビーズのバックのチャーム(?)
ドツボだったんですよねー
センスがいいな(*・∇‐)☆
Commented by bondir at 2012-11-27 23:34
mikiさんこんばんは^^
お近くだったらね~。北海道は遠すぎるぅ~(涙)
ブローチはひたすらチクチクです。
でも楽しいの~イメージ膨らませて
インスピレーションなので世界に一つなの(笑)
Commented by anfoo at 2012-11-28 00:34
うわ〜素敵なマーケットになりそうですね♪
クリスマス向けだから華やかでキラキラかな〜
写真のオーナメント(っていうのかな)もとてもよいです。
Commented by belgium44 at 2012-11-28 02:16
BONDIRさん、こんばんは~♪
さっき、あの日の2日後って知ってびっくりしたんだけど
頑張ってね~、大丈夫~?
イベント中は、時間があったら写真撮ってきてね~!
画像は、BONDIRさんの作品なのかなぁ~?
Commented at 2012-11-28 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2012-11-28 23:23
anfoo さん♪
こんばんは^^クリスマスマーケットではありますが
キラキラというよりも、カジュアルなテイストの
商品をBONDIRテイストで製作しています。
画像は北欧チックなオーナメントです❤
Commented by bondir at 2012-11-28 23:25
さおりさん♪
こんばんは^^
ふふふ。そうなのよ~日程が変更になったので
イベントはその後なの~
でも前日は充電してがんばるわ!(笑)
Commented by bondir at 2012-11-30 09:58
鍵コメ様♪
了解いたしました♪
<< クリスマスの飾り♪ 街は・・・ >>