街は・・・
こんばんは~週末です。
今日は雨もあがりましたね。
街はすっかりクリスマスの賑わいになりましたね。
アトリエも明日にでもクリスマスの飾りをしようと
思っています。(^^)

今週は見事にゆっくりする時間がなかった。
外出続きで、足は棒のようになってます。
そして作業とお客様の出入りも激しく目が回りそうでした。
来週は前半は出かけますがあとは籠ります。
静かに作業をする予定です。

銀座は既にイルミネーションが綺麗でした♪
d0225174_23483987.png

表参道のスワロフスキーのツリーは
吸い込まれそうな輝きでした❤
d0225174_23454284.jpg

新宿はあまりに人出が凄くて画像を撮る気力なくしました・・・(笑)
[PR]
by bondir | 2012-11-24 23:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-11-25 01:02
BONDIRさん、こんばんは~♪
アトリエのクリスマスの飾りができたら写真撮ってね~^^
銀座のイルミネーション綺麗なぁ~。
最近街の中心部へ出ていないので、全然それらしきもの
見ていないなぁ~。
でも、出たとしても・・・やっぱり東京は都会だなぁ~。
田舎者に見えないように頑張らないと~(何を・・・^^)
Commented by bulledesavon at 2012-11-25 08:23
↓のブローチめちゃめちゃ可愛いデスね☆
バッグのポイントにも白いシャツのポイントにもなりますね♪
なんだか想像しちゃった!!

細かい作業大変ですね;;;
私、肩がこりやすいのであまり細かい作業好きではないのです;;
なので買います(笑)
あんまり無理しないでくださいね**
Commented by bondir at 2012-11-26 21:10
さおりさん♪
昨日何とかアトリエのクリスマス飾り付け終わりました。
後は少しずつ追加もしくはいじって行く感じよ^^
あともう少しね。東京は何だか凄い事になってるよ~
キラキラだよ~でも上野はどうかな?(笑)
Commented by bondir at 2012-11-26 21:12
savonさん♪
ありがと~う(^^)
チクチクせっせと一針一針、刺しただよ~(笑)
何時でも言って~売ります!(爆笑)
<< もうすぐクリスマスです~♪ ブローチ♪ >>