ブローチ♪
今週はノンストップの毎日です。
最近体力の衰えが・・・
気合を入れ直して頑張らねば・・・・(笑)

ブローチ2個完成しました~♪
さて、どちらを納品しようかな・・・
d0225174_21564225.jpg


今日は表参道に・・・
クリスマスですね~
d0225174_21571916.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-22 22:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-11-23 00:21
BONDIRさん、こんばんは~♪
連続2つお疲れさまでした~。
片方は納品なのね~、もう片方はBONDIRさん自身のものに
なるのかしら~^^
もうなんだかんだいって、クリスマスまでもう一カ月になったものね~。
アトリエもクリスマス仕様になっているのかしら^^
Commented by anfoo at 2012-11-23 13:37
どちらも素敵で選べませんね〜。
どうするのかな?(^^)

クリスマス一色ですね。
この時期は寒くてつい出不精になってしまうので
毎年イルミネーションやツリーは、人のブログで拝見しております(^m^)
Commented by bag-to-go at 2012-11-23 14:17
ブローチ、素敵ですね♪
特に、左側のが好みです^^
Commented by bondir at 2012-11-23 23:09
さおりんさん♪こんばんは^^
オーダーいただいて作り始めたのだけど
もう一つ作りたくなったのよ~
残りはアトリエに置く商品になりそうです。
クリスマスの飾りは日曜日にしようと思ってます。
明日も一日人の出入りが多くなりそうです。^^
Commented by bondir at 2012-11-23 23:11
anfoo さん♪
ダビダビさんこんばんは^^
え~っと右側がお客様の雰囲気に合いそうだと
結論が出ました~より白に近い方が
お好みの様な感じなので・・・
クリスマス一色の街並みですよね。
今日は新宿に行ってましたが
生憎天気なのに人が凄かったです~^^;
Commented by bondir at 2012-11-23 23:13
to-goさん♪こんばんは^^
ありがと~う❤
実はわたしも左が好みですぅ~(笑)
<< 街は・・・ 引き続き製作・・・ >>