引き続き製作・・・
こんばんは^^
昨日はあまりの寒さに凍えていました。
冷え症の私は手足が冷たいので作業するのに
指先を温めるのが大変なのです。
今日はガスヒーターを出して冬に向けて準備okです。

さて、ビーズ刺繍のブローチ出来ました。
更にもう一つ作り始めてしまいました・・・
止まらなくなってしまったの。
でも目がしょぼしょぼなので続きは
明日にしましょう。。。
日中はお出かけなので夜の作業になりそうです・・・^^;
d0225174_23425539.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-20 23:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-11-21 01:24
BONDIRさん、こんばんは~♪
前の記事の黒の土台出来たのね!
・・・・と思ったら、次は白で~、うふふ~ビーズの数は
数えきれないほどなのね。
寒くなってきたから、手足の先が冷えるものね。
私は今の時代なのに、しもやけ体質なので、足にできちゃう。
暖かくして作業してね~♪
Commented by bondir at 2012-11-21 09:48
さおりさんおはよ~う^^
え~っともう一つはこげ茶の土台なの
こちらはおっしゃる通り白。
この刺繍はオートクチュールビーズ刺繍の技法なので
スパングルも4mmとかなのよ。
だから目がしょぼしょぼなわけ(笑)
しもやけって痛痒いのよね~辛いね><。
お互い冷えには気をつけましょうね^^
<< ブローチ♪ 製作中♪ >>