「風のマルシェvol.3」レポ7
今日で「風のマルシェvol.3」レポ最終回♪
最後はオーラソーマとエンジェルタロット
blue-bee」さん♪

オーラソーマとはカラーセラピーです。
上下2層に分かれた100本以上のカラーボトルの中から
直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。
d0225174_21295345.jpg

スタッフのほとんど?も体験してきました。
私は時間がなくて無理?と思っていたら
お昼を食べながらでも大丈夫と言っていただいたので
パスタ食べながらカウンセリングしていただきました。

結果・・・受けて良かったです。
改めて自分を認識することが出来てパワーUPしました♪

と言う事で風のマルシェvol3のレポもこれにて終了です。
次回開催日は まだ未定ですが
次の 『 風 』 が吹く頃に開催を報告できれば~と思います♪
[PR]
by bondir | 2012-11-16 21:33 | 日々 | Comments(0)
<< 製作中♪ 「風のマルシェvol.3」レポ6 >>