「風のマルシェvol.3」レポ5
おはようございます♪
週始まり、雨上がりそうで良かった。
今日は丸の内まで打合せを兼ねてランチへ出かけます。
12月前半にイベント参加予定です。
詳細決まり次第お知らせします。

さて、昨日の続きです。更に奥に進むと
IGELKOTT handmade bags」さんのコーナー♪
もうここの生地のセレクトはツボだらけです~
今回はポシェットをオーダーしてきちゃういました❤
お隣のテーブルで、ミラーをお借りしていました。
助かりました。ありがとうございました(^^)
d0225174_9463657.jpg
d0225174_947329.jpg


そしてお向かいには「AtelierMAR」さん♪
オリジナルのクリスマスリースとドイツの手作りクリスマス雑貨で
一足早いクリスマスの演出でした~
d0225174_9505140.jpg

これは我が家に来る予定のリース♪
ただ今オーダー中。
d0225174_9512428.jpg


  続く・・・・
[PR]
by bondir | 2012-11-12 09:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 11:15
bondir さん~
ステキなリースですね~
こんな素晴らしい リースが家にあったら
テンション上がりますね(^◇^)
~yukari~
Commented by belgium44 at 2012-11-12 16:17
BONDIRさん、こんにちは~♪
ひとあし早い、クリスマス雑貨とその演出いいですね~^^
私もそろそろクリスマスツリーを出そうかしら~。
いいリースをオーダーしたのね~。
クリスマスまでに出来上がるといいわね~♪
ポシェットも見せてね~♪

Commented by bondir at 2012-11-12 23:09
yukariさんこんばんは^^
素敵でしょう~♪
今、製作してくれてるらしいのよ。
更にうちのアトリエに合う感じに
アレンジしてくれてるらしいの~
楽しみです(^^)
Commented by bondir at 2012-11-12 23:10
さおりんさん♪
こんばんは~^^
うふふ。今製作中ですって~楽しみなの♪
ポシェットもすっごく楽しみだし
お楽しみ待ちの私ですぅ~❤
<< 「風のマルシェvol.3」レポ6 「風のマルシェvol.3」レポ4 >>