「風のマルシェvol.3」レポ4
「風のマルシェvol.3」レポ続きます♪
マルシェ会場に入って入口ちかくには・・・
うふふ。こんなかわい子ちゃん達がお出迎えしてくれましたよ~♪
mine」さんです❤
d0225174_16205572.jpg

ポストカードやミニカードもかわいいですよ~♪
これはお持ち帰りした物で~すあ(^^)
d0225174_16232546.jpg


そして今回は
アロマテラピーサロン『ametrine.アメトリン』さんと『nanaflor*』さんの
最強コンビ!が風のマルシェ特別バージョンとして
「ヘッドリラクゼーション」と「ハンドトリートメント」、
「リフレクソロジー」のコーナーも~♪
全部施術して欲しかったけれど私はnanaflor*さんの
ハンドトリートメントを時間をやりくりして、して貰えました❤
極楽でございましたわ❤
d0225174_16441698.jpg


まだまだレポは続きます。。。。
[PR]
by bondir | 2012-11-11 16:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-11-11 21:43
BONDIRさん、こんばんは~♪
この可愛い子たちツボ~!
ひとりでいいから連れて帰りたい気分だわ~。
他の小物、カードも可愛いなぁ~。
そしてハンドメイドや食べ物とか作ったものだけではなくて
アロマテラピーサロンまであるのね~。
これは気持ちがよさそうだ~♪

Commented by maqui-cafe at 2012-11-11 23:54
こんばんはー♪
 あれこれ可愛いコがたくさんですね!
わんこちゃんシリーズ、どのコも愛らしいですねー
連れ帰らずには居られなくなりそうです・・・^^

パパブブレ、お友達も絶賛でしたか!?
ほんと、ちぃさいのに一粒で大満足なくらい美味しいんですよねー
でもあっという間になくなるから、またすぐ次を食べちゃうの^^
いつもあったかいコメント、ありがとうございます^^
Commented by bondir at 2012-11-12 23:06
さおりんさん♪
もう盛りだくさんのマルシェでしょう?
ほんと参加してる私も楽しんでたわぁ~❤
サロンはスタッフ殆どがお世話になったと思うわ。
Commented by bondir at 2012-11-12 23:08
maquiさん♪
かわい子ちゃん達がオンパレードでしょう?
私は小さい子を連れて帰ったの。
パパブブレは可愛い上に美味しいんでしょう?
わたしも買わねば~!(笑)
<< 「風のマルシェvol.3」レポ5 「風のマルシェvol.3」レポ3 >>