「風のマルシェvol.3」レポ3
「風のマルシェvol.3」レポ続きます♪
今回は主宰のateliers VentとIGELKOTTOさん
そしてAtelilasさんとamiamさんの
八ヶ岳チームががま口の会をしてそれぞれの
持ち味をいかしたがま口コーナーがありました。
初日は取り合いか?と言うほどの人気コーナー♪
わたしはもちろん出遅れて
気になるものは既にいなくなっていました~(涙)

その横では焼き菓子のmarronさんのコーナーが♪
こちらのお菓子はぎりぎりセーフで少しだけ
お持ち帰り出来ました。
美味しくいただきました~(^^)
d0225174_1581188.jpg

そして向かい側には
Urara+ さんの 自然素材を使った手作り石鹸・練香水・ハンドクリーム♪
私は4種類を購入してきまし。
今や手作り石鹸の虜のわたしです^^
d0225174_1583769.jpg


まだまだレポは続きます。。。。
[PR]
by bondir | 2012-11-10 15:09 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-11-10 22:57
BONDIRさん、こんばんは~♪
それぞれのコーナーがみんな素敵~!
BONDIRさん自身も気に入ったものが沢山あったと思うけれど
自分のコーナーの切り盛りもあるし、なかなか買えないよね~。
それでも少しお菓子買えてよかったね~。
がま口の布地がめちゃめちゃツボだわぁ~(^o^)丿
Commented by bondir at 2012-11-11 17:00
さおりんさん♪こんにちは^^
もうね~どこもかしこも素敵~なの❤
がま口はツボなのいっぱいあったよ~
<< 「風のマルシェvol.3」レポ4 「風のマルシェvol.3」レポ2 >>