「風のマルシェvol.3」レポ2
当分の間「風のマルシェvol.3」レポに
お付き合いいただきますね。
天候に恵まれた3日間でした。
紅葉も丁度良い頃あいで
気持ちの良く過ごすことが出来ました。

会場は東京ドーム21個分の広大な敷地の八ヶ岳泉郷の貸し別荘リゾートの敷地内にある「フェリーチェ」さん
d0225174_1044767.jpg

テラス側にお店が並びます。
d0225174_1074912.jpg

中の全体を殆ど撮っていなかったので
こんな雰囲気しかお見せ出来ないの・・・
d0225174_10153922.jpg


まずは主宰者の「ateliers Vent」さん。
今回もいろいろと奮闘していただき、そして関東組は
ateliers Ventさん宅にて合宿させていただきました。
お世話になりっぱなしでございます。

それなのに・・・よい画像が撮れてなくてごめんなさい。
犬服やご主人のお作りになった木工品なども
沢山でていたのにバッグ側しか撮れてなかたの。
Yちゃんごめんなさ。^^;
d0225174_10205549.jpg

わたしはマスキングテープカッターを連れて帰って来ました。
早速良く使うブラウン系をセットしました。
d0225174_10225291.jpg


つづく・・・・
[PR]
by bondir | 2012-11-09 10:23 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-11-09 15:36
BONDIRさん、こんにちは~♪
東京ドーム21個分ってすごい大きな規模だわ~!
会場も周りの景色も素晴らしいし別世界のようね~。
BONDIRさんは、参加者側だからなかなか様子とか写真を
撮ってる時間はないものね~。
マスキングテープカッター・・・これはいいわね~♪

Commented by bondir at 2012-11-09 20:59
さおりんさん♪
こんばんは~^^
わたしも後から知ったのよ。
入口近くにお店があったのね。だから奥にすご~く広かったんだって知ってびっくりしたわ~
画像ってほんと撮る暇ないのよ。
怒涛の3日間だったものでね^^;
カッター台いいわよ~これで使いやすくなったわ(^^)
Commented by bulledesavon at 2012-11-09 21:21
わー!!
このマステカッターすんごく素敵♪
使い勝手がとても良さそうですね!
うちのははさみいれるところとかないです;;;
あるとべんりだわww
Commented by bondir at 2012-11-10 14:54
savonさん♪良いでしょう?
これドッシリしていて使い易いの~❤
ペンが立てられるとほんと便利なの♪
<< 「風のマルシェvol.3」レポ3 「CABIN」さんへ久しぶりに... >>