「風のマルシェvol.3」レポ1
今日は朝から一日雨模様。
午前中はお客様が見えていましたが
午後は雑務に追われ
気付けば一日も終わります。

ゆったりとした時間は年内は多分ないような気がします。
今日から「風のマルシェvol.3」の想い出を
少し紹介していきたいと思います。

思っていたより画像がなくて紹介しきれないかも・・・
それだけ忙しかったと言うことですよね。
うれしい事です。^^

まずは私のブースです♪
d0225174_2249988.jpg

テラスに面したガラス越しに並べたテーブルの
一つがBONDIRのコーナーです♪
d0225174_22554398.jpg

d0225174_22544512.jpg


沢山在庫を抱えていったので充分にアクセサリーを
紹介出来て良かったと思います。
オーダーも沢山いただいてうれしい悲鳴です。
早速明日は仕入れに行って参ります。
明日から又仕事モードに戻ります。

年内にももう一つイベントに参加予定です。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。
今度は神奈川エリアの予定です~♪
[PR]
by bondir | 2012-11-06 23:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-11-07 00:58
BONDIRさん、こんばんは~♪
わぁ~、これがBONDIRさんのコーナーなのね~。
沢山作品が並んでいる~^^
別にオーダーも入って、また神奈川でイベントがあるのね~。
あと2カ月弱、忙しくなりそうですね~。
もっと近かったらいいんだけどなぁ~♪

Commented by chicher at 2012-11-08 00:18
こんばんは〜★

「風のマルシェvol.3」お疲れさまでした〜♪
品揃えも凄く多いですね。
写真を見て、気になる作品も幾つか…^^*
実際に見て選びたいのですが、
なかなか関東に行く機会がありません^^;;

今回の台湾旅行にも、頂いたピアスを付けて行きました^^♪
付け心地も良くて、今一番の相棒になっています♪♪

私はネットショップになってしまいますが、
これからも素敵な作品、楽しみにしています^^*

*キシェ*
<< 「CABIN」さんへ久しぶりに... 「風のマルシェvol.3」無事... >>