「風のマルシェvol.3」無事終了いたしました。
風のマルシェvol.3」ご来場いただきありがとうございました。
素晴らしいお天気に恵まれ素敵な3日間でした。
紅葉の時期でしたので自然を満喫しつつのマルシェ開催でした♪

今回で3回目の参加でしたが
回を重ねるごとに心から参加出来たことに幸せを感じます。

沢山の方に足を運んでいただき
普段、アトリエでお客様を迎えるのとは違い
短い間に沢山の方々にBONDIRのアクセサリーを
ご紹介出来たことがとてもうれしく思います。
そして、BONDIRのアクセサリーを身につけて
マルシェに来ていただいたお客様に
多数お会い出来たのも感激でした。

マルシェの仲間の結束も更にパワーアップしたと思います。
この仲間と出会えた事にも感謝です。

改めて心よりお礼申し上げます。

マルシェルポを少しの間していきたいと思いますので
お楽しみに~♪
d0225174_21464134.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-05 21:48 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-05 21:54
bondir さん〜
おつかれさまでした〜
行けなかったのは残念ですが、
来年は行きたいと思います!
〜yukari〜
Commented by glayajima at 2012-11-06 07:35
お疲れさまでしたぁ~~
マルシェごとに増えていくbondirさんの作品♫
気がつけば、ほぼ毎日身につけてます。
青光りのaccoでしたぁ~~笑
Commented by belgium44 at 2012-11-06 17:48
BONDIRさん、こんばんは~♪
お疲れさまでした~^^
こちらは一足早く、紅葉もしていて雨もなく??いいマルシェ日和
だったみたいですね~。
マルシェと自然が両方楽しめるっていうのもいいわね~。
またマルシェレポも楽しみにしていますね~♪

Commented by bondir at 2012-11-06 23:02
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
無事に終わり日常に戻りました~
いつかお会い出来るとうれしいです。^^
Commented by bondir at 2012-11-06 23:04
glayajima さん♪
accoさんこんばんは^^
また会えてうれしかった~
accoさん会うたびに輝きが増してるわ。
充実している証よね^^
A's Kitchenのお料理教室行きたいわ~
お近くだったらな。ほんと残念でなりません。
更にあお光してね~(笑)
Commented by bondir at 2012-11-06 23:06
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
ほんとこれ以上ないというくらいの上天気。
紅葉も綺麗だったわぁ~
今は現実に引き戻されてちょっと寂しいわ。
でも明日からまた仕事モードです。
来月はもうすぐそこよね~^^
楽しみ~♪
<< 「風のマルシェvol.3」レポ1 明日から留守にします(^^) >>