明日から留守にします(^^)
今日は曇天で肌寒いですね。
10月も今日で終わり。
明日から11月です。
BONDIRは明日から一足先に八ヶ岳入りします。
なので今週はBLOGはお休みします。
帰って来たら楽しいマルシェレポをいたします♪
楽しんで来ますね~❤

今日はハロウィン♪
d0225174_13522389.jpg




風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-31 13:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-31 23:05
bondir さん〜
いよいよ なんですね〜
私は行けませんが 大成功に終わりますように
祈っています〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-11-05 21:51
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
帰ってまいりました~♪大成功に終わりほっとしております。
少しの間魂抜けそうなくらいの賑わいのマルシェでした。
応援ありがとうございました^^
<< 「風のマルシェvol.3」無事... 追い込み~! >>