水晶とレモンクォーツ♪
今日は少し動くと汗ばむ陽気でした。
ネームカードやショップカード
リーフレットの入稿が終わりました。
シールは昨日届いて一安心。
雑務はまだあるけれど
ちょっとほっとしました。

水晶のピアスを少し並べてみました。
水晶はどんなものにも合わせやすく
そしてクォーツのパワーは、『調和・統合・強化』
心の中のいろいろな物を強くしてくれるストーン。
万能なストーンです。
d0225174_20114848.jpg

d0225174_2012618.jpg


そしてレモンクォーツ♪
ピラミッドのような形が面白い。
カットも綺麗なんです~♪
d0225174_20132384.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-22 20:14 | 新作紹介♪ | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-10-22 23:13
BONDIRさん、こんばんは~♪
きゃぁ~~!!
いろんな作品を見てきたけれど、私、水晶が好きなのかなぁ~。
めちゃめちゃ綺麗~!
1枚目右側の真ん中とその後ろが特に好きだわ~。
レモンクォーツもほんと・・・・形が綺麗なぁ~。
雑務のほうも、ちょっと形になってきたようで
よかったわね~♪

Commented by bondir at 2012-10-23 21:40
さおりんさん♪
うんうん。どうも水晶に魅かれるようね~
水晶はそういう石のような気がするわ。

今日、デザイナーさんから連絡がきて
来週ぎりぎりの仕上がりだったの~
滑り込みセーフ♪ほっと一安心です。
<< ヴィンテージビーズのネックレス♪ コットンパール♪ >>