人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパール♪

秋らしいお天気の一日。

コットンパールのアクセサリーは
いち早く取り入れてみた3年程前は珍しかったのですが
ここ数年で見かけることが多くなりました。
コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施しています。
柔らかな風合いやアンティーク風な味わいのある雰囲気魅力です。
そして着けていることを忘れてしまうほどの軽さなのです。
シンプルな一連は定番になりつつあるので
マットゴールドのチェーンと水晶を組み合わせて
ネックレスを作りました。
キスカと呼ばれるナチュラルカラー。
コットンパール♪_d0225174_23224965.jpg

シャンパンカラー。
コットンパール♪_d0225174_23231520.jpg

マットゴールドはキラキラしすぎないけれど華やかさもあり
好んで使う素材です。水晶を組み合わせ透明感も感じます。
アシンメトリーなデザインなので
好きな位置でお使いいただけます。


今日は雑務で終わります。
夕方から先ほどまで製作していたのですが
夜はやっぱり目が疲れますね。
しょぼしょぼしてきました。
バタバタしているといろんなことを忘れがち。
リーフレットのデーターを
送らなくちゃいけなかったのに先ほど気付き
慌てて送りました。
シールは明日あたり届きそうです。
ポーチは昨日届いたし、後はカードとリーフレットが
出来上がるとひと段落です。

風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
by bondir | 2012-10-20 23:28 | 新作紹介♪