中目黒へ・・・
今日は一日雨模様でしたね。
昨日は中目黒から代官山へ出かけてきました。

Dessin」さんで
プチミュゼ」さんが 
フランス、古い紙とレースの悦び 
10月3日wed.~22日Mon.

1920年代を中心とした紙物やレースの展示販売を
しているところへお邪魔してきましたよ。

古い紙、大好物です~(笑)
昔のレターセットとか薬箱とか
紙質や風合いなど素敵❤
ちょっとだけだけど連れて帰ってきましたわ。

d0225174_23155125.jpg

ゆったりとした時間の流れを感じる空間。
古本屋さんの雰囲気も良い感じでした。
d0225174_2316455.jpg

[PR]
by bondir | 2012-10-18 23:20 | 日々 | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-18 23:28
bondir さん〜
こんばんわ〜
中目黒 楽しそうですね〜
このお店も 行ってみたいと 思います!
古い紙が好きなので、、、 わくわくします^ー^/
〜yukari〜
Commented by maqui-cafe at 2012-10-19 19:53
bondirさん、こんばんはー
 古い紙、大好物です~・・・ってところで可愛くって
笑ってしまいました^^
お気に入り、見つかりましたか??^^
作品作りにも生かせるでしょうし、いつもちらりと見えるインテリアにも
合いそうですね!
またご紹介くださいねー^^
Commented by bondir at 2012-10-19 22:54
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
古い紙お好きですよね~♪
ここは古本屋さんですので
この展示は期間限定ですって。
プチミュゼさんの店舗に行かれることを
お勧めします~(^^)
でもこのお店もお勧めですよ❤
Commented by bondir at 2012-10-19 22:56
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
あら?ちょっとおかしかったかしらん(笑)
みんな魅力的だったの~
ちょっとだけ連れてきました。
画像撮りなどに活躍しそうです^^
<< フープピアス♪ 14KGFのフックタイプのピアス >>