イベントへおでかけ♪
今日は生憎の曇り空と小雨。
肌寒い一日でしたね。
午前中、家からほど近い
市川のニッケコルトンプラザまで
イベントへ出かけてきました。

お会いしたことはありませんでしたが
風のマルシェの仲間のFBでいつも見ている
ガラス作家さんが出展されていたので
行って来ました~。
つい先週もランチに行ったばかりでしたが
このイベントの事は知りませんでした。
毎年開催されているそうです。
とっても沢山の作家さんが出展されていて
とっても楽しかったです。

かわいいこの子を連れて帰って来ました。
なんとも言えない空気感が良いです♪
d0225174_2364833.jpg

Mellow Glass」さんのブース
d0225174_2375578.jpg


いろいろ見るのに忙しく
あまり写真撮れなかったです。。。^^;
d0225174_23121258.jpg

[PR]
by bondir | 2012-10-14 23:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-10-15 00:53
BONDIRさん、こんばんは~♪
あ~、可愛い子こちらを見てはっきりわかったわ~。
もうひとつのほうを先に見たので・・・
ちょっと変なこと書いちゃった~。
このガラスのお家大好き~。
後半の写真は和でシックですね~、箸置きかなぁ~。
渋くてまとめて欲しいわ。

ひっかけるタイプのピアスが好きなのは、裏でフタ留めるタイプだと
なんだか息苦しいの。
そのタイプが圧倒的に多いので、最近同じピアスばかりを・・・・^^
Commented by bondir at 2012-10-15 23:10
さおりんさん♪
あちらだとちょっとわかりずらかったわね^^;
これは使い方はアイデア次第なの~
楽しいわ♪
そうそう。箸置きよ。燻銀のタイプで渋かったわ。

ピアスはひっかけタイプは一番人気あるのよ♪
<< シックにモノトーンで・・・ ビジューな気分♪ >>