人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーアメジスト

風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
http://www.facebook.com/#!/events/402619026472243/

春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
マルシェ情報はこれから紹介していきますね。
素敵な仲間たちとお待ちしております。


本日、DMが届きました。
案内状ご希望の方は鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。



今日紹介するのはラベンダーアメジスト。
2月の誕生石のアメジストですが
その中で淡くラベンダーカラーのものを
ラベンダーアメジストと呼びます。
アメジストの石のパワーは調和や安定。
精神を安定させてくれる作用があるようです。
ラベンダーカラーなのでとても優しいエネルギーを
持っている石だと思います。

珍しいドーナツ(穴あき)型のペアシェイプカット。
ぷっくりとした上部の空洞に3カラーの石を組み合わせました。
上からアメジスト・アパタイト・ルビー。
優しい色合いに差し色となっています。
ラベンダーアメジスト_d0225174_22563113.png

by bondir | 2012-10-05 22:57 | お知らせ