一日が・・・
風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
http://www.facebook.com/#!/events/402619026472243/

春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
マルシェ情報はこれから紹介していきますね。
素敵な仲間たちとお待ちしております。



今日もあっという間に一日が終わってしまいました。
今回は製作ももちろんなのですが
リーフレット作りや
シール、カードの再製作なども同時進行。
画像撮りに悩ませれておりまする。。。
デザイナーさんがシールのサンプルを
いろいろ送ってくれるので切り抜いて
貼って確認したり、画像のやり取りしたりと
素敵に出来そうなので楽しみです(^^)
d0225174_23562259.png

[PR]
by bondir | 2012-10-04 23:58 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-05 00:00
bondir さん
こんばんわ〜
すてきな アクセサリーですね〜
わたしも 行きたいと思っています〜
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-10-05 02:36
BONDIRさん、こんばんは~♪
作品を作るだけじゃないですものね~。
事務的なことも多いですよね~?
でもタグつけたりとかそういう作業好きだなぁ~。
ひかっけるタイプのピアス素敵~♪
Commented by la_mia_coccolina at 2012-10-05 21:12
bondirさん、こんばんは^^
とても素敵なネックレスやピアスですね♪
儚い感じが何とも美しいです。
イベントの準備でお忙しい日々かと思いますが、手の具合は如何でしょうか。。。
どうぞお大事になさって下さいね。
秋の八ヶ岳、素敵でしょうね~^^
Commented by bondir at 2012-10-05 23:19
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
わぁ~うれしいです。
是非おいでくださいませ~(^^)
お会いできたらうれしいです♪
Commented by bondir at 2012-10-05 23:23
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
そうなのよ~独りでなんでもやるのよ。
でも肝心なデザインソースに関することは
プロと相談します。だって大事なことだものね。
ちまちました作業ばっかりよ~^^;
ひっかけるタイプ?どっちかな?
Commented by bondir at 2012-10-05 23:26
la_mia_coccolina さん♪
こんばんは~^^
お気づかいありがとうございます。
休みながら頑張ってます。
パールはこれからの季節は活躍頻度高いですよね。
繊細なイメージの物を並べてみました(^^)
秋の八ヶ岳も素敵ですよ~❤
<< ラベンダーアメジスト イベントの参加のお知らせです。 >>