お天気が・・・
中秋の名月ですが
お月見どころか台風です。
東京は今すごい暴風が吹いてます。

夕方前に外のプランターなどを
避難させました。。。
何事もなく過ぎ去ることを祈ります。

アトリエの壁面のいろいろな所を
かなりの頻度で模様替えしてます。
これは趣味ともいえますね。
トイレの入り口横の壁に
ハンドメイドの刺繍入り手提げバッグを
真ん中にして両脇はソーイングバッグを♪
d0225174_23542100.jpg

真ん中の手提げバッグの中には
ペーパーナプキンを入れてます。
[PR]
by bondir | 2012-09-30 23:08 | 日々 | Comments(8)
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-30 23:11
bondirさん〜
こんばんわ〜 
こわいですね〜 台風〜
私は 植物の避難をできなくて〜
とても 植物が心配です、、、
朝がこわい〜 です〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-09-30 23:28
yukariさんこんばんは^^
ほんと凄い風ですね。><
自然には逆らえないですからね。
植物達の力を信じるしかないですね。
祈りましょう。。。。
Commented by belgium44 at 2012-09-30 23:36
BONDIRさん、こんばんは~♪
こちらは台風は去りました~^^
なのに前からの予定があったのでずぶ濡れに・・・・
東京も何も被害なく早く去ってくれるといいですね。
刺繍バッグがツボ~♪
これは売り物としてディスプレーしてあるのかしら~?
Commented by bondir at 2012-09-30 23:43
さおりんさんこんばんは^^
そちらは無事去りましたのね。
こちらは今現在暴風ですぅ~><。
早く去って欲しいわ。
ずぶぬれになっちゃった?それは大変だったわね。
こういう日は傘は役にたたないのよね。。。
この刺繍バッグはすご~い昔に作ったものなのよ。
販売でおいてる物はこのエリアにはないのよん。
だってトイレの前だもの~(笑)
Commented by boris123 at 2012-10-01 09:06
台風あちこちで、怖かったですね。
こちらは、今日上陸予定でしたが、予想より早く、そして少しそれたようです。
まだ、すっかり安心はできないけど、とりあえずホッ!
昨夜、寝る前に刺繍の本を眺めていました。
クロスステッチやフランス刺繍、スウェーデン刺繍などを憧れのまなざしで(☆▽☆♪
やっぱり、ハンドメイドの刺繍は、素敵です。

Commented by bulledesavon at 2012-10-01 10:33
昨夜は15夜だったんですよね~
生憎の雨;;;
北海道も残念でしたー涙

刺繍可愛い♪
色合いが好きデス★
Commented by bondir at 2012-10-03 10:17
boris123 さん♪
おはようございます^^
数日PCが使えなくって(涙)
台風まだ控えているようですよね。~><

刺繍は時間がかかるけれど始めるときりがないですね。
だから手刺繍は愛着度がとてもあるのよね♪
Commented by bondir at 2012-10-03 10:19
bulledesavon さん♪
おはようございます^^
ほんと台風怖いです・・・
今週はお天気に恵まれず秋晴れは少なそうね。
刺繍は雰囲気重視(笑)なので色合わせを
一番考えて作るの~好きと言っていただけて
うれしいわ~♪
<< イベントの参加のお知らせです。 今日のおやつ♪ >>