今日のおやつ♪
今日は台風の影響?
気圧が不安定なのか偏頭痛。
それなのに細かい作業をしてしまった。
試作を作っていたのだけど
ちょっとBONDIRのラインから
ずれそうなので・・・
試作で終わりそう^^;
そんなこともありますね。

今日はおやつは
チーズムース♪
あっという間にペロリでした~♪
d0225174_20371776.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-29 20:38 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-09-29 21:38
BONDIRさん、こんばんは~♪
天気の悪い日って、頭痛がするって方よく聞くよ~。
BONDIRさんの作業は細かいし・・・・
大丈夫かなぁ~?
試作で終わっても見たいわ~。
このプレートとカップも好み~❤
Commented by bondir at 2012-09-30 23:00
さおりんさん♪ぼちぼちコメント復活して行こうと
思ってます~♪
偏頭痛は気圧の変化でなるみたい。
台風きてるからだよねきっと。
このカップはGUSTAVSBERGのものなの。
渋かわいいかんじでしょ?
<< お天気が・・・ いろいろ・・・ >>