人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

エキサイトのプロフィールが
昨日からおかしいわよね。

良いかと思っても
また変だし、プロフィール開かないし
ログインしてるのに
ログインして下さいとか・・・

どうしたもんですかね~・・・><。

一気に気温が低くなってしまいました。
今日の夕日も綺麗でした~
昼間の太陽は灼熱ではないけれど
何だか紫外線が凄そうな気がします。
いろいろ・・・_d0225174_2333865.jpg


今日整形外科に行ったけれど
結局慢性なのでうまく付き合うと言うことです。
痛み止めの薬はわたしは規制があるので
これくらいでは飲まないで我慢。
湿布はかぶれるので塗り薬をいただいて
サポーターを買ってきました。

いま色々と同時進行で作業中。
イベントも参加予定。
指先は健在ですので仕事はOK。
PC作業が手首を使うのよね。
でも頑張りますわ。
サポーターけっこう楽かも~

ご近所でいつもは通らない通りを自転車で通ったら
なぜかカリメロを発見!
隣にはしょんべん小僧が並んでいました。
住んでる人が好きなのかしら?
カリメロ懐かし~♪
なぜか足をグルグル巻きにされているの。
盗みまれそうになったのかしら?
いろいろ・・・_d0225174_23401476.jpg

by bondir | 2012-09-27 23:42 | 日々