いろいろ・・・
エキサイトのプロフィールが
昨日からおかしいわよね。

良いかと思っても
また変だし、プロフィール開かないし
ログインしてるのに
ログインして下さいとか・・・

どうしたもんですかね~・・・><。

一気に気温が低くなってしまいました。
今日の夕日も綺麗でした~
昼間の太陽は灼熱ではないけれど
何だか紫外線が凄そうな気がします。
d0225174_2333865.jpg


今日整形外科に行ったけれど
結局慢性なのでうまく付き合うと言うことです。
痛み止めの薬はわたしは規制があるので
これくらいでは飲まないで我慢。
湿布はかぶれるので塗り薬をいただいて
サポーターを買ってきました。

いま色々と同時進行で作業中。
イベントも参加予定。
指先は健在ですので仕事はOK。
PC作業が手首を使うのよね。
でも頑張りますわ。
サポーターけっこう楽かも~

ご近所でいつもは通らない通りを自転車で通ったら
なぜかカリメロを発見!
隣にはしょんべん小僧が並んでいました。
住んでる人が好きなのかしら?
カリメロ懐かし~♪
なぜか足をグルグル巻きにされているの。
盗みまれそうになったのかしら?
d0225174_23401476.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-27 23:42 | 日々 | Comments(5)
Commented by belgium44 at 2012-09-28 00:08
BONDIRさん、こんばんは~♪
プロフィールまたおかしいよね~。
今までとパターンが違うよ~。
アクセを作るには指先なので影響がなくてよかったわ。
PC時間を最低限にするしかないわよね~。
カリメロ懐かしいね~、でも一度もTVで見たことがないの~。
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-28 00:10
bondirさん〜
こんばんわ〜 ^0^/
カリメロ〜 なつかしい〜
私大好きでした〜 今でも歌歌えますよ〜 多分、、、
プリシラがガールフレンドですよね〜
〜yukari〜
Commented by boris123 at 2012-09-28 10:30
おおーカリメロ^^
懐かしいです。私も歌えそう↑(笑

どうしても、手は使うけど、大事にしてくださいね。
上手く付き合うのって、大切ですよね。
Commented by bulledesavon at 2012-09-28 19:40
カリメロ!!
私、歌も歌えるwww
寂しい歌とお絵かきの歌♪

それとテは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪
安静第一☆
Commented by bondir at 2012-09-29 20:42
皆さま~♪
カリメロ懐かしいでしょ~^^
プリシラ可愛かったわよね。
手は様子を見ながらうまく付き合ってこうと
思います。ご心配いただきありがとうございます。
<< 今日のおやつ♪ 秋風ですね。 >>