秋風ですね。
朝晩はすっかり涼しくなって
薄掛けを出したりして
そして、気付けばエアコンを入れないで
過ごせる夜って
数日前とは全然違う事に驚く。
秋なのですね~

手が本調子ではないのが残念。
コメントお返ししてなくてごめんさい。
遊びに行ってもコメントしたいけど
ぐっと我慢です。。。。

早く良くならないかしら・・・
仕事は休めないので
やはり治りは遅いかしらね^^;

d0225174_23183975.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-24 23:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-24 23:23
bondir さん〜
手、、、お大事に、、、
まだ 本調子ではないのですね〜
お返事はしなくていいです〜
心配なので、、、 コメントしたので、、、
本当にお大事に、、、
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-09-25 02:25
BONDIRさん、こんばんは~♪
まだよくならないのですね~(>_<)
病院に行って診てもらったほうがいいのかしら~?
ブログを開いた時に見てくれるだけでいいからね~。
エアコンなしの夜が続いているのが嬉しいわ。
やっと秋がきたんだなぁ~・・・・って^^

<< いろいろ・・・ いろいろ・・・ >>