リフレッシュ♪
今週は連日外出です。
手を使わないでいられるので良いかな。

表参道へカットカラー&ヘッドスパへ♪
うっかり気を失ってました~
気持ち良かったです♪
d0225174_20532213.jpg


街はすっかり秋冬の色どり・・・
でも現実は蒸し暑く・・・
明日もお稽古事で出かけますが
明日から少し暑さが落ち着くようですね。


着るものはまだ夏物ですが
小物は秋を意識しました。
d0225174_20553910.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-20 20:55 | 日々 | Comments(3)
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-20 21:07
bondir さん〜 こんばんわ〜
表参道でヘッドスパ〜 いいですね〜
してみたい〜 

そして〜 小物たち〜 
とても シックないい色ですね〜
わたしの 好きな色あいです!!!
秋は いろいろ着飾れるから 楽しくなりますね〜
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-09-20 21:09
BONDIRさん、こんばんは~♪
早く涼しくなってほしいよね~。
秋のお洒落したいものね、まだ小物からよね~^^
腱鞘炎の具合はどうかなぁ~?
Commented by bondir at 2012-09-21 23:56
yukariさん♪さおりんさん♪
今日はようやく涼しい夜です。
秋冬はおしゃれの季節ですよね~
ヘッドスパは病みつきになりそうですよ。^^
手は痛いです。。。どんより。
<< 今週は外出続き・・・ お出かけ~ >>